これまで結婚された会員様へ

これまでオフィスブライドでご縁があって
結婚された皆さん、お元気ですか?

様々なタイミングで、皆様のことを思い出します。

ご成婚の退会手続きをされた後もことあるごとにメールで報告して下さる方もいらして、これは本当に嬉しいです。

先日、以前結婚された方からある報告と合わせて、「退会してからも時々ブログを読んでますよ」というメールをいただきました。
そういう方がもし数人でもいらしたらと思って、今日はこのブログを書いています。

今、幸せですか?
毎日楽しく、仲良く生活されてますか?

結婚生活、イメージしていたのと違う方、
パートナーのことで、悩んでる、
不満がある、ケンカしてしまった、なんて方も
いらっしゃるかもしれませんね。

そんな時は出会った時のことを思い出して下さい。
結婚したくて、あなたが結婚を決めたお相手ですよ。

どこの夫婦も、悩みのひとつやふたつあります。
ケンカもします。

でも、その人ときちんと向き合って、話し合ってやっていけば、きっと大丈夫。
自分が考え方を変えるだけで、楽な関係が築けたりします。

相手が○○してくれない、ではないです。
して欲しければ、伝えてみては??
気持ちを分かってくれなければ
話してみては??

けんかして過ごすも1日。
仲良く過ごすも1日です。

結婚=生活です。
皆様が自分にとって有意義な毎日を、二人揃って笑顔で過ごされるよう願ってやみません。

幸せと感じるかどうかは、気持ち次第です。
相手に思いやりを持って接して下さい。

そうして、私もスタッフも、夫婦仲良くやっていますよ😉(そのつもりです)

お近くにお越しの際は、お気軽におぜひ立ち寄り下さい。(事前に連絡お願いします)
旦那さん、奥さんののろけ話または愚痴もお聞きします(笑)

※写真は数日前の空です。
この雲のように二人で同じ方向に進んで下さい。
いつもいつも、これまで縁あってご結婚された皆様のお幸せを心から願っています。

IMG_20180518_7232


婚活アドバイス・婚活応援ランキング


恋愛・結婚ランキング

◆◇ ~ここから始まる出会いがある~◇◆
山口県の結婚相談所 オフィスブライド
〒753-0815 山口市維新公園1-3-1 A-1
定休日:月曜日・火曜日
TEL/FAX:083-928-1210
携帯:080-1910-9188
URL:http://o-bride.me/

結婚相談所 オフィスブライド

-ここから始まる出会いがある-

山口県の結婚相談所 オフィスブライド

〒753-0815 山口市維新公園1-3-1 A-1
TEL:083-928-1210 MOBILE:080-1910-9188
営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜日、水曜日
ホームページ:https://o-bride.me

InstagramYouTubeFacebookX(Twitter)

入会相談のお申込みお問合せフォーム