JAL国際線機内食 JL005 ニューヨーク羽田 JFKHND C ビジネス JAN18

スポンサーリンク
JL JAL

遅延のあとのお食事

ツイッターでいつも拝見しているdaisukeさん。修行僧の最高位メタルをお持ちで、いつもどこかにお出かけの印象。今年はじめに遅延に何回かあわれ、ライブで機内食をレポートしてくださいました。お待たせしました。やっと記事にすることができましたぁ!!

 

大雪で12時間ディレイ

半日単位でのディレイは本当に摩耗すると思います。天候のせいであってもやるせないのではないでしょうか。

そのフライトでのお食事。

 

ズワイ蟹のサラダとファロのガトー仕立て イクラのせアボカドヴィネグレット。いくらが隠れています!

野菜カレー。ほんとに野菜ばりばりはいっていますね。

串焼き盛り合わせ。

牛肉サラダ丼。

茸のクリームソース

JAL特製『九州じゃんがら』ヘルシーラーメンJAL特製『九州じゃんがら』ヘルシーラーメン

 

データ

Airline : JAL Japan Airlines

Flight No. : JL005

Travel Date : Jan 2018

Sector : ニューヨーク羽田 JFKHND

Class : ビジネス Business

By : daisukeさん

 

☆daisukeさん、情報提供ありがとうございます。そしておつかれさまでした。天候の所為とはいえ、お疲れになったとおもいます。お食事、リアルタイムで拝見した時もおもったのですが、なかなかおいしそうです。前菜など軽めのものがとくにおいしそう。これを機内で出すのはなかなか大変そうにも見えます。

 

そして、ふだんより、大目にお食事なさったのではないかと!機内食クラブのためにありがとうございます!!これからもよろしくお願いしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました