DOH ドーハ カタール航空 Al Safwa First Class Lounge アルサファ ファーストクラスラウンジダイニング

スポンサーリンク
QR カタール航空

ダイニングでステーキ

やはりファーストクラスの醍醐味のひとつとして、ファーストクラスラウンジを堂々と利用できるということがあるのではないでしょうか。

その醍醐味を十分に堪能するために、夜のフライトでありましたが、早々に空港に行きました。

アルサファファーストクラスラウンジには個室クワイエットルームがありまして、そちらも確保したうえで、ダイニングにでかけていきました。

 

DOH ドーハ カタール航空 Al Safwa First Class Lounge アルサファ ファーストクラスラウンジ
待ちわびたファーストクラスラウンジ開く開くオバケのように、「もうすぐ」「あと少し」と、界隈の識者が言われていた、ドーハハマッドインターナショナル空港、カタール航空ファーストクラスラウンジ「アルサファ」は2015年10月にオープンしました。そ

 

 

オーダー方式のダイニング

 

迷わずステーキ。こちら分厚いのですが、切れ目がはいっている2枚おろしのような状態です。そのほうが火が良く通るからですかね?

 

焼き方は尋ねられるのかどうかうろおぼえですが、かなりウェルダンに近い雰囲気でした。

 

全力でデザートもいきました。くしくもマンゴーつながりラインナップになり、同じ味の耐久戦。アイスはなかなか濃厚でした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました