12/11(月) タロットで朝イチ占い「穴あいてる」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。


ちょっと小海さん、そのカーペットの穴はなんですのん?
{4E4430E9-A817-4701-9AF2-FE530255BA17}
小海が開けた穴を指さしたら、目をそらした小海です。
やっちゃったってことは解っているみたいですね(^。^)



では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

心を込めて頑張れそうな日です。愛情運も良好。胸を張って良い気を発していると、願いも叶いやすくなりますよ。

キーワード:獲得


エネルギー番号2️⃣

長いこと気持ちをかけてきたものの満足いく結果が見えてこないとしたら、そろそろケジメのつけ時かもしれません。無駄に苦しまないで下さいね。

キーワード:続ける価値があるのか


エネルギー番号3️⃣

過去の良い出来事を思い出しましょう。純粋な心に返れば、今の迷いは消えていきます。幸せな選択肢を選べるでしょう。

キーワード:思い出


エネルギー番号4️⃣

法に触れるようなこと以外なら、あなたは何をやっても、どう生きても良いのです。今日は思い切り自分を愛でて甘やかしてあげましょう。

キーワード:自分を取り戻す


エネルギー番号5️⃣

動くに動けない状況だとしても、信念は持ち続けるべきです。今は難しくても、状況が変わるまでブレずに頑張ってくださいね。

キーワード:決意


エネルギー番号6️⃣

悩んでも解決はしません。なぜなら悩み過ぎると本題から逸れるからです。流れに任せましょう。何事も、成るように成るのです。

キーワード:信じる


エネルギー番号7️⃣

勇気を出して前に進みましょう。あなたの信じるままにやってみるしかありません。必ず良くなっていくという希望を胸に前進です。

キーワード:怖れない


エネルギー番号8️⃣

あれこれ策を練ったり要領よくやったりしても、自分が後ろめたくなるだけです。地味でも確実な、堅実なやり方をしてくださいね。

キーワード:公明正大


エネルギー番号9️⃣

あなたの働きで周囲の人たちが喜ぶような、そんな満足を得られそうな日です。あなたの手柄だとしても、謙虚に幸福感を味わいましょう。

キーワード:みんなで幸せ



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com