5/25(金)タロットで朝イチ占い「シチュー」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

たまにシチューが食べたくなります。
冬のシチューはもちろん美味しいですが、夏もなかなかなもんです。
冬は温かさが、夏は塩気が、たまらない気がします。

小海(犬)は、どうせ食べられないと悟ってふて寝しています。


では今日の朝イチ占いをどうぞ。



*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号①

今日は作戦勝ちが有効な日です。現実的な作戦を立てて多少強引にでもそれを進めることが秘訣です。

開運キーワード:努力より策


エネルギー番号②

成果のあるなしに関わらず、あなた自身の中に揺るぎない強い信念があるのでしょう。動かずとも意志を貫く日です。

開運キーワード:ブレない


エネルギー番号③

現状を今は維持できていますが、このままでは将来が不安です。誠実であろうとする気持ちと行動力が大切です。

開運キーワード:コミュニケーション


エネルギー番号④

自分はダメなのかも…と落ち込んでも何も改善しません。ダメじゃない!と無理やりにでも思いましょう。流れが良くなりますよ。

開運キーワード:力は充分にある


エネルギー番号⑤

努力しないで儲かるようなウマい話がないかな…なんて他力本願も、今日はあなた次第で叶うかもしれません。情報収集と素早い行動を。

開運キーワード:チャンスを逃すな


エネルギー番号⑥

自分の考えを捨てれば、みんなと上手くやれます。それでは納得いかないかもしれませんが、結果的には楽になりますよ。

開運キーワード:こだわらない


エネルギー番号⑦

理想と現実のギャップが大きいと、こんなはずではとか、以前は良かったとかいう気持ちになります。妥協することで気が楽になるでしょう。

開運キーワード:これでもいっか


エネルギー番号⑧

この先は次の段階です。今まで上手くいったやり方が通用しないかもしれません。今日は一旦休憩し、対策の閃きを待ちましょう。

開運キーワード:備える


エネルギー番号⑨

信じたい事を、自分自身で否定してはいませんか? 確信があるのに、そう思わないようにしたり。自らの中の矛盾を解決しましょう。

開運キーワード:楽しいことをやる



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m


🌼Official Web Site🌼

http://suzuneya-konatsu.com