トレーダー・ジョーズで見つけたもの

1/17/2018

トレーダー・ジョーズ

t f B! P L
mochirice

このところ週に1度くらいのペースでトレーダー・ジョーズへ通っているツマ子です。

中々コレという日々のグロッサリ―が見つけられないのだけれども、お花は結構気に入っています。お値段が手ごろの割には、かわいらしいアレンジメントも多く、アレンジメントでなくても、お花の種類が豊富で選ぶのが楽しくなります。

今日は、お花を買いがてら、またまたいろいろと品定めをしてきました。トレーダー・ジョーズは結構商品の入れ替えが激しいので、新しいナニカが入ってきているかもしれません。
今日見つけたのは、Mochi rice nuggets。前からあったのかもしれませんが、今頃気が付いた感じですみません。モチ米ナゲット?と思いつつ、よく見ると揚げ餅あられのような写真です。グロッサリーを買うつもりが、こういうお菓子とか買っちゃってちっとも進歩しないツマ子です。

そして、最近鉄分が不足していることに気が付いて、食べるようにしているドライプルーン。

こちらは保存料なしのもので、カリフォルニア産。たっぷり入って$3.76。お買い得っぽい感じもしますが、食べてみないとわかりません。そして、お花!これで$5.99。中々春っぽくていい感じです。普段ちょっと気分を変えるのにお手頃価格で気に入ってます。

帰宅後、早速Mochi rice nuggetsをダンナに味見してもらったら、サクサクって感じでなく、ちょっと硬めのザクザク感な揚げあられで、香ばしく、普通に塩味でおいしかったそうです。”リピートあり”だそうで、$2.99だけど日系スーパーとはしごしなくて済むならOKかな。

ここまで読んでお気づきの通り、またまた必要でないものばかり買って帰ってきてしまいました。役に立ちそうなグロッサリーネタを探しに来た方、ごめんなさい。





アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ