先週のお野菜

3/17/2018

Farm Fresh to You 食べ物

t f B! P L

今週ではなくて、先週に届けられた宅配野菜。
今回はお野菜をアレンジする時間がなくて、先方が選んだものそのままが届けられたのですが(通常、野菜リストを前々日までアレンジすることができる)、これはひどい!

いくら葉物野菜の品が薄いからといって、ブロッコリー5個はないでしょ!(笑)
これね、リーフレタスに紛れて写っているからわかりにくいけれど、ブロッコリーが5個あるんです。しかも!これが届く2日前、ツマ子スーパーでブロッコリーを購入しておりました。

したがって、我が家には合計6個のブロッコリーが存在することになったのです。しかも夫婦2人だというのに!いくらブロッコリー好きでもそんなに消費できませんよ・・・。何考えてんのよ。葉物野菜がないから、パセリを2束とか。もうちょっと考えてくれないと、芋を足すとかさぁ。

普段より果物の割合がめっちゃ高いのも笑っちゃうわ。

まぁ、もともと自分が期日までにきちんとチェックしなかったのがいけないのですが。
これに懲りて、きちんと期日までにアレンジを確認しようと思います。(笑)





アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ