旅行だけでは物足りない!いっそのことタイバンコクに住んじゃう? | タイ留学経験を活かしてタイバンコク 一人旅を120%楽しむ方法教えます!

タイ留学経験を活かしてタイバンコク 一人旅を120%楽しむ方法教えます!

バンコク一人旅に行きたい…でも、タイバンコクに一人旅に行って安全なのか不安を感じている方へ。タイ留学の経験やタイ人妻からのタイ一人旅のリアルな情報をすべて教えます!タイに行きたいけど迷っている方チャンスです!

タイバンコクに旅行をしてからというもの、タイに移住がしたいという方が増えています。

少し、前までは定年退職をしてタイ移住を決める方が多かったですが、今は20代や30代といった比較的若い方の海外移住意欲は高いです。

 

ただ、一度きりの人生、楽しいことだけして生きていきたい…そんな思いをもって毎日頑張って働いている人も多いのが現実です。それでも、将来的に海外で暮らしたい、タイで暮らしたいという方に向けて発信したいと思います。

 

旅行だけでは物足りないという方へ

もう2017年も終わっちゃいます。平成30年ですね。時間がたつのはホントに早いものです。私も、どんどん年を重ねていくにつれて自由に行きたい!という願望が強く出てきてしまいます。
 
一度きりの人生だから後悔が残るような生き方は嫌だなーとおもってはいますがなかなか、何かを決断して進むことも難しい…そんな風に感じているのは何も私だけではないと思ってます。
 
その中でも、将来海外に住みたい、海外で働いて悠々自適に生活したいと思っている方も多いのではないでしょうか?
はじめての海外旅行でタイに一人旅をしてから、とにかく将来タイで暮らしていきたいと思い始めました。
 
それから、何度もタイへは一人旅をしているのですが、もっと長くいたいということで6カ月ほど長期滞在をしました。
 
そこで、知ったことなのですが、意外にタイで働いている日本人は多い!そして、意外にもタイで現地就職もスムーズにできる!んです。
 
タイには多くの日本企業が進出しているので、日本語を使った仕事も意外にたくさんあります。
 
ちょっと、人生冒険したいなと思ったらタイに住んじゃうという選択もありかも?
 
まだ、バンコクに一人旅をしたことがない方は、コチラで実体験を交えたオススメスポットを紹介してますのでご参考にしてください!