おもちゃのガチャガチャ | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

これ、面白いですね。

 

ガチャガチャの機械のように見えますが、おもちゃです。

約5000円で、アマゾンや楽天で売っています。

一応バンダイの商品です。

 

ガチャガチャの機械の半分くらいの大きさで、

(【サイズ】約W140×H340×D220mm)

100円設定の表示がありますが、10円でも出来るようです。

(と言うか、10円硬貨を入れても回ってしまう)

 

一番小さいサイズのカプセルで15個くらいしか入りませんし、

投入した硬貨は鍵の無いトレーに落ちるだけなので、

お店などではガチャガチャとしては使えません。

 

しかし、ディスプレイ用としてはいいですね。

 

これをお店に置いて、

「わんこ用のガチャガチャあります!」

のようなポップと、

こういうポップを展示すれば、

実際のガチャガチャは以前にお伝えしたガチャボックスで対応出来ます。

 

なので、ガチャ機の経費を節減するために、

こんなディスプレイ用のガチャガチャを使うドッグカフェ様があってもいいかもしれませんね。

 

 

 

☆☆ Kronos(クロノス)情報 ☆☆

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス