こんにちは。

泰山流四柱推命 メール占い師の周利庵です。

 

 

星占いならば、「私はふたご座ふたご座」とか大抵の人は知っていますよね。

けど、四柱推命となるとどうでしょう?

 

たとえば、生まれた日の十干があなた自身を表わしていると言っても、専用の暦を見ないとそれが分かりません。

 

周利庵のブログの左側、「テーマ」の中にも「十干 生まれ日と運勢」という一連の記事があるのですが、まず、自分の生まれ日の十干を知らないことには、参考に出来ませんよねショボーン

 

なので、サイトの中から無料であなたの星を算出してくれるものを探してみましたニコニコルンルン

 

 

そういうサイトはいくつもあるのですが、その中から、なるべく余計なことが書かれていなくて、あなたが惑わされる心配のないもの。

必要なことだけが書かれているもの。

 

それで、今回はいっそのこと、星だけが書いてあって鑑定文はナシ!というのを選んでみました。

『精密(マニアック)運命式作成』

 

 

それじゃ、なにも分かんないじゃんえー

 

うん。でもね、いくつもあるサイトの鑑定文を見比べると、あなたの運勢を判断するすごく大事なところが、一致してなかったりする。

 

Aの鑑定とBの鑑定とが違っていて、そのどっちも周利庵の鑑定と違うことさえありますガーン

そのかわり、あまりあてにしないょと言った神殺については、とても詳しく書いてあって、かえって心配の種が増えたり…

 

周利庵の鑑定との一致のし方は、生年月日ごとに違っていて、どこどこのサイトの鑑定がいつも周利庵の見方と同じ、というのはなさそうです。

 

なので、基本的な星だけで鑑定文ナシというのをご紹介。

星の解説は、これまで周利庵が書いたものと、これからも少しずつ書き加えて行こうと思いますので、そちらを参考にしていただけたらと思います。

 

 

『精密(マニアック)運命式作成』

 

ちょっと図解ニコニコ

・お名前は記入しなくても大丈夫です。

・生まれた時間が分からなければ、12時のままで。

・赤く囲ったところのほかは、とりあえずそのままで。

 

②図表が出たら

 
 
③引き伸ばすと↓
のところがあなたの生まれた日の十干です。
・日主の強弱は、1身弱<5身旺
 ただし、運の強さ、弱さを表わすものではありません。
・生まれた時間が分からない場合、12時で命式が出ても、時柱の欄の文字は使えません。
・生まれた時間が分からない場合、日主の強弱の数値が変わることがあります。
・生まれた時間が分かっていても、生年月日によっては、日主の強弱が周利庵の鑑定と違う場合もあります。
 
 
生まれ日の十干が分かったら、あなたらしさを発揮できる理想的な姿のイメージは、こちらの記事などを参考にしてみてください。
 
 

あなたの安心と幸せを。

周利庵でした。

 

 

↓ポチっとで周利庵の運気が上がります。あなたの運気も上がります(たぶん)。

 

 

 

 

 

Amebaの新サービス知識や特技のマーケット、REQU。

周利庵もセラーに認定されました。

REQUへのリクエストは、こちらからどうぞ。