忍者ブログ

Myuon Sick♪

事実と空想と願望と萌が混ざりあった5HINee・オンテムブログ(ナ○○ノ系)♪ いろんな時代のオンテムにタイムリープしてひたすら萌を書く&描きます♪

⌒▽⌒♡δvδ『むっきんちぇ!』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント・ご連絡等は拍手ボタンからお願いいたします。

⌒▽⌒♡δvδ『むっきんちぇ!』

こんにちは☆今日は休日なので昼に!
仕事日は大体エビバデで起きますが休日はソフトな曲で。
さー何して過ごそうかな~。


(なんだよこのふたり最高だな……!!!! 爽やかあああ!!!!!)
2009:ジョンインさんテミンさんから恋愛相談を頻繁にうけて瀕死になる。
2017:テミンさん初ソロ魂での包帯プレイで弾け過ぎる。ジンギさん卒倒しかける。
 ⌒▽⌒『テミナ…もしかして欲求不満…? …おかしいなそんなはずは…』
  ㅎㅅㅎ#『黙って!!』

↑他いくつか年表に追加。


前回の記事へのリアクションありがとうございました♪
あれにいいね!してくださった方々はナマモノな方と認識させていただいて大丈夫なんですね…?
ちょっと安心しました(笑)。
安心して・進むw


最近の口癖『ああ…バックアップとらなきゃ…』。

保存させていただいているシャイニ画像たち、メンバー毎にわける前に
『一時シャイニ』っていうフォルダに入れてます。
でSDカードやオンラインストレージにデータを移しつつわける…というかんじ。
その『一時シャイニ』が…今2000枚くらいになっちゃってて…ㅠㅠ。
うう…わけるのしんどい…。休日潰れる~!
内容は大部分⌒▽⌒δvδなんですけど。


ジンギママありがとう!!!!
こんな!!!こんな素敵な息子さん!!!!
生んでくださって!!!ありがとうございます!!!!!

もう…自慢するしかないでしょ…!!!ジンギ産むとか…!!!!
いいないいな最高!!!!!

絶対に!!!!ムコになんか出したくなくなるよね!!!!!
一生同居したいレベルですよね!!!!!!


ジンギママさん…息子さんを
テミンさんにあげてください
!!
!!!!!!!!

(*/▽\*)



明日は記事はupしません…。愛の年表にこっそり何か追加はするかもしれないですけど。
大きなイベントほど・徹底して避けていきたい構え。
…『ふつう』のシャヲルさんが迷い込みにくい様にね……w
ココは魔境だからwww

ホントにただ無垢の方を傷つけたくないのよ~!


登録しております♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング
ピクトブランド
ピクトブランド

拍手

コメント・ご連絡等は拍手ボタンからお願いいたします。