チャネリング鑑定の記録 Y.Tさん

ツインソウルクリスタルブログに書きました

ウオーターメロントルマリン リミットを外すヒーリングブレスレット

 

ピンクトルマリンとグリーントルマリンのナチュラルなコンビネーション。ピンクトルマリンはあなたの本質(魂)にある情熱・強さ・可能性を表します。

グリーントルマリンは本来のあなたのパワーにあなた自身が課している制限・リミット、できないというブロック、思い込みを表すと同時に、そのリミットを外す役割を果たします。

ピンクトルマリンはあなたの魂の本来のパワーに注がれるガソリンのようなもので、モチベーション(前進する力)、情熱、突破する力を高め、あなたを夢を実現する行動へと動機付けてくれるでしょう。

ピンクトルマリンは美しいピンクで女神性を高める素敵なクリスタルですが、一見するよりとても強い働きをするクリスタルです。

やりたいなとなんとなく考えて、時間が経っていること、ありませんか?

このウオーターメロントルマリンに魅力を感じたならば、実行に移して実現するタイミングです。

 

リミット、制限や頑固な拒絶の思考パターンが外れると、なかなか実現しなかったことを自然に行動に移すことができます。そして「間違う気がしない」確信が生まれます。

できないと自分に対する決めつけ、思い込み、当たり前だと感じていた自分の限界・・・

 

それらは限界だと気づかせ、行動させてくれるブレスレット。

 

行動し、ステップバイステップの忍耐をあたえてくれます。

 

ウオーターメロントルマリン 自分のリミットを外す

詳細・ご購入はこちらから

 

次回開講、クリスタルライトワーカー講座ベーシックコース5期は 11月25日土曜日開講です。

詳しくはこちらから

 

15年の歴史 東京・港区のクリスタルの専門学校 

アカデミーオブヒーリングーアートはこちら