アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています。 クリックしてくだせぇ〜m(_ _)m にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
記事カレンダー
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
画像付き最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

ゲイのハッテン場でカレイ釣り

<<最新釣りスポット情報

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです


今日はいつものイケメンダイバーさんと美人奥様と一緒に楽しく酒を飲んでいました。


・・・って、明日は午前4時に全日本カレイ釣り大会の受付があるんですが、寝過ごさないか心配です

前回の大会では計量の時に寝てしまっていて、結局行けませんでしたからね。
しかもそれが香川県釣り協会の中で笑い話として噂になってましたから、明日は必ず起きるようにしないと・・・。



さて、それはそれとして明日はどこで釣ろうか考えているのですが、最近長崎の鼻で結構釣果が上がっているみたいです。

ただ、この場所は僕は一度行って二度と行かなくなったのですが・・・




















ゲイのハッテン場で有名なんです
















一度妻と一緒に行ったときは、裸で泳いでいる二人組の男の人がいて、
私「あぁやって、裸で泳いで遊ぶのも楽しそうだなぁ。こんな感じで海がきれいで誰も来ない場所だと裸で泳ぎたくなるのもわかるよね」
妻「いや・・・・あれは絶対違うでしょ。絶対変な感じですよ」
私「いやいや、あれは男のロマンだよ。俺も裸で思い切り泳いでみてぇな〜」

とか話をしていたんですが、ネットで調べると



















完璧にハッテン場でした



















妻の話を聞かず、裸で泳いでたらどうなっていたことやら・・・










その話を知ってからというものの、一度も行かなくなってしまったのですが、皆行かないため場が荒れてなさそうなんですよね・・・。

明日は午前4時から釣りをするんですが、この季節にその時間だったら流石に寒くてハッテン場にも人がいないんじゃないかなぁ


でも、下手をすると最悪の思い出を手に泣きながら帰ることになりますので、やっぱり止めておこうかなぁ。




リスクを承知で釣果を取るか、おとなしく諦めておくか・・・。皆さんだったらどうしますか?















いくら何でもリスクが高すぎるよなぁ・・・




ちなみに、今日いつも行く釣具屋に行ったら
社長「たくぽこ君。大会に出るんだって?」
私「いや、出ませんよ?エントリーしていませんので。横で釣りをするだけですよ」
社長「あれ?出るって聞いてるけど?」
私「いやいや・・・」
社長「たくぽこ君が出ると聞いて30号の錘も用意してるんだけど・・」
私「ありがとうございます。それじゃありがたく頂いていきますね












って、さすがに話が漏れすぎでしょう

地元の釣りクラブに入ると良いことも沢山ありますが、個人情報が駄々洩れになりますね。

参加しているランキングサイトです。よかったらクリックしてくださいね
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6983706

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
たくぽこさんの画像
たくぽこ
はじめまして。四国全域で釣りや狩猟やアウトドア全般をして遊んでいるたくぽこです。 釣り歴=年齢とまではいきませんが、小さい頃から祖父に釣りに連れて行ってもらっていたため、釣り歴だけは長い(腕は下手くそ)です(´−`;) 楽しそうなことがあれば、なんでもやっていますので、皆で楽しく遊びましょう。 <釣り種目> アジング、メバリング、ガシリング、ジギング、エギング、青物、サーフ等々をやってます。 タコも釣ったりしていますが・・・何ていうんだろ?タコング??? <所持免許> ・小型船舶1種 ・狩猟免許(第一種銃猟(散弾銃を打てるやつね)、罠猟)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。