お得情報大好き!クーポンやポイントで働きながら気軽に節約!クレジットカードやスーパーのポイントなど貯まっていくのが大好きです!   節約を始めたい方におすすめのブログです。

ポイント貯めずにいられない働く3児ママ!

◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

JAFの会員優待特典って何??

投稿日:

こんにちわ!

もういつのまにか4月になってしましましたね!
先日、舞鶴公園までお花見に行ってきましましたが平日のお昼なのにすごく人が多かったです!
駐車場も並んでいて大変でしたが、一番近くに停めれてラッキーでした。
さくらまつりが開催されていて、キッチンカーもいっぱい♪
おいしい料理にポカポカ陽気でとっても楽しかったです♪

3月に新車を納車して、同時にJAFの会員になりました!

JAF 公式サイト
JAFとは聞いたことがる人が大半かとは思いますが、車でお出かけ中にガソリンが切れてしまったり、パンクしてしまったり、バッテリーが上がてしまったりすると1回で約15000円くらいかかってしまいます。
それがJAFの会員ですと無料になるのです!!
しかも24時間年中無休ですので電話すればすぐ駆けつけてくれます。
安心ですよね♪

5年分一括で支払うと、入会金が0円になるとのことでしたので、5年契約しました!
JAFには会員優待特典がいろいろあって、特に飲食店の割引が多いことにびっくりしました。
優待施設は日本全国約48,000ヶ所あるそうです!!
良く思い返すと、確かにレジ前で「JAF会員の方は割引あります!」などのシールを見たことあるなと思いました。

例として、カウボーイ家族で15%OFF。ロイヤルホストで15%OFF。サンマルクカフェでドリンク50円引き。などです。
飲食店以外にもサカイ引越センターなどの引っ越し業者での割引きや、旅行会社での割引きもありました!
大きい買い物をしたときはすごく助かりますよね!!(期限付きのもあります。)


割引してもらえた分、貯金ができます♪
しかも専用のアプリがあるので、近くのJAF優待が使えるお店を検索できて簡単に探せますよ。

JAF会員でない方はぜひ検討してみて下さい♪

-◆SALEやキャンペーン等のお得な情報

Copyright© ポイント貯めずにいられない働く3児ママ! , 2024 All Rights Reserved.