ベロニカ、セーニャ、ロウの声優決定! | まったりドラクエブログ

まったりドラクエブログ

ドラクエ11メイン、その他ドラクエシリーズについて、気まぐれに書いてます。
最近ドラクエMMDから、歌い手やボカロPにハマってしまったので、そちらの記事も書くかも。

更新遅くてすみません!えーん

うちは基本的に速報サイトではないので、お許しください。m(__)m

 

既に情報出てますが、2/2の「ドラゴンクエストライバルズ」公式生放送vol.4にて

ベロニカ、セーニャ、ロウの声優が発表されました爆  笑

ベロニカ役は、内田真礼さん、

セーニャ役は、雨宮天さん、

ロウ役は、麦人さんとなりました!

ライバルズの方には、この3人とシルビアが一緒に参戦とのことです。

 


↑公式動画。29分頃から見ると声優発表と声も聴けます。

今回は、声優さん本人の出演はなく、ゲーム中の声が聴けます。

 

これで、DQ11のパーティー、最後の仲間以外は全て決定しました。

switch版DQ11のボイス実装が現実味を帯びてきましたねニコニコ

公式からは、switch版の話はまだ何も発表がありませんが、期待が膨らみますね音譜

個人的には、ボイスよりは結婚イベ全体をなんとかして欲しいかな。

まぁ連携技とかはボイスあると楽しそう。

 

あっ、4/15東京でDQ11のコンサートあるようですね。

詳しくはすぎやまこういち先生のサイトで確認ください。

http://sugimania.com/concert.html

※2/3にチケット発売されてたようです。まだあるのかな…。

 

今回はこの辺で。。。