気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

やき肉 園田 熊本

2018年05月23日 | お出かけ

一旦ホテルに帰って?やき肉の園田さんへ

馬のレバー。。。。めちゃめちゃ美味しかった♪

上舌

上ロース、ざぶとん(珍しい部位)

ハラミ。

久々の焼き肉。美味しかったです^^特に馬のレバーが美味しくて、好きだ~こーゆーの(笑)

オジサンが、「クセのある様なの好きだよね」って(笑)そう、ゲテモノ好きでもあります^^;ほぼ何でも食べられるよ。

あ、そーだ!不確かな情報ですが、昨日、一昨日位にわが街で映画の撮影があって、小栗旬さんと福士蒼汰さん、高畑充希さんが来られてたのだとか。男性のどちらかがわが街の美味しい焼き肉やさんに行ったという情報が(笑)他にも俳優さん、女優さんがいた情報があります(笑)多分もういないだろうけど。

別にファンではないが、小栗旬さん見たかったな。実物はカッコいいだろうなぁ。。。って。ま、色めきだつ程ではないが。だよね~オバサンだもんねぇ(笑)今日はすっかり忘れてて、会社で話題に出てて「あ!そうだ」ってみんな話し始めた。

***************************

 そんな水曜日。

わたしの決戦も無事に終わり。畳の支払いも終わりました^^vこれから家計をどう立て直すか考えてます(笑)けど、今年はキツイ。

畳、母がいる間は、どうやっても汚してしまうので、ずっと我慢してました。

で、畳のヘリに母の名前の模様(笑)母の事、ずっと只々大変だっただけなのに。絶対この柄!って決めちゃったもんね。

早く青い畳から普通の色になって、家に馴染んで欲しい。

リアルタイムで見てないDさんのドラマ、さっき見ましたが、やっぱり美しさに見入る(笑)今日はドキッとした場面も。お芝居、ちゃんと勉強してね!ってしつこい^^;だって息の長い俳優さんになって欲しくって。

今日も微妙に風邪気味。。。今日こそ早くお風呂に入ろう!

この記事についてブログを書く
« くまモンスクエア 1回目 | トップ | 紅蘭亭 中國名菜 »