八白土星の方の生まれ持つ性質と2018年の運勢 | 九星気学の占いで開運する方法♪

九星気学の占いで開運する方法♪

九星気学ってご存知ですか?東洋の占いで、実は12星座占いと呼ばれる西洋占星術よりももっと詳しく運勢や相性などを知ることができるんですよ。九星気学の占いで、ハッピーに開運する方法をご紹介します。

八白土星の方の生まれ持つ性質と2018年の運勢
カテゴリー一覧

【2018年の運勢】12星座占い×九星気学で各星座別の運勢は? 九星気学とは!?九星気学の占いで2018年の運勢を占う方法
九星気学と12星座占いであなたの2018年の運勢をチェック 2018年の運勢!西洋占星術とタロットで占うあなたの2018年は?

 

九星気学の占いによって、八白土星の方の生まれ持った性質について見ていきましょう。

 

性質を知ることで、運気を切り開いていくことも可能になります。

 

さて、八白土星のあなたの生まれ持った性質は?

 

八白土星の性質は?

 

八白土星の方の生まれ持った性質は、一言で表すと頑固な性質というのがぴったりでしょう。

 

自分の意見というものを常に持ち、どうするべきかをいつも考えて行動しています。

 

思い通りにならなかったとしても、だったらどうすればいいのかをきちんと考えることができるタイプのため、結果的に色々なことがうまくいくことが多いはずです。

 

もう少し人の意見にも耳を貸せるようになると、さらに色々なことがうまくいくようになるでしょう。

 

八白土星の方の恋愛

 

八白土星の方の恋愛傾向として、信頼関係が出来上がるまでは大変ですが、一度きちんとした信頼関係を築いてしまえばあとは大切にするため結婚にも向いてるタイプといえるでしょう。

 

最初は疑り深かったり、嫉妬深い面が目立ったりもしますが、信頼関係構築ごは穏やかな恋愛をすることができるタイプです。

 

八白土星の方の2018年の運勢は?

 

2018年どんな1年になるのか、あらかじめ知っておくことで2018年の傾向と対策を知ることができます。

 

2018年の八白土星の運勢は、チャンスをつかめるそんな時期が到来しました。

 

何をやってもうまくいく時期なので、とにかくどんどん行動を重ねてみると良いでしょう。

 

もともと思い立ったら行動タイプですが、いつも以上にどんどん行動を重ねていくことで取捨選択していくと良い運気の流れを掴むことができます。

 

今までの集大成とも言える1年とも言えるので、今のうちからどんどん種まきをしておくと良いでしょう。

 

2018年の運勢は、九星気学と西洋占星術を合わせて占うことでかなり詳しく占うことができます。

 

無料で詳しい2018年の運勢を知りたいという方は、以下よりチェックしてみてください。

 

2018年のあなたの12星座の運勢を、九星気学で占った結果は下の星座画像をクリック!

【2018年の運勢】
九星気学で占ったあなたの星座の運勢結果は?

【おひつじ座×九星気学の2018年の運勢】あれこれまとまって、地が固まる! 【おうし座×九星気学の2018年の運勢】2018年はイノベーションの始まり!
【ふたご座×九星気学の2018年の運勢】出逢いの力が未来を変える! 【かに座×九星気学の2018年の運勢】人間関係を見直して開運!
【しし座×九星気学の2018年の運勢】自分を信じて堂々と! 【おとめ座×九星気学の2018年の運勢】新しい自分を見つける旅のはじまり
【てんびん座×九星気学の2018年の運勢】本当に大切な人と自分の居場所を求めて 【さそり座×九星気学の2018年の運勢】幸せの波、キテます!
【いて座×九星気学の2018年の運勢】成長と拡大のパワーにあふれた飛躍の一年! 【やぎ座×九星気学の2018年の運勢】自分の中に隠された宝を見つけよう!
【みずがめ座×九星気学の2018年の運勢】ビッグな転機が到来! 【うお座×九星気学の2018年の運勢】“らしさ”を武器にやんわり攻め込んで開運!