副業 知識

今年こそは副業を始めたい!という方に、クラウドワークスをおすすめする理由とオススメの仕事。

投稿日:2018年1月1日 更新日:





副業としてのCrowdWorks(クラウドワークス)

 

クラウドワークスとは、

ネット上の仕事をこなすことで報酬がもらえる

クラウドソーシングサイト。

在宅ワークとも言われ、好きな時間に働けるのがメリット。

様々なクラウドソーシングサイトがあるが、

なかでも使いやすく日本で最大手ともいわれているのが、

クラウドワークスだ。

最近テレビや新聞でも話題となっているので、

名前を聞いたこともある方は多いのではないだろうか。


では、一体どんな仕事があるだろうか。

その前に、

 

クラウドソーシングについてのオススメ本

クラウドワークスが公認しているクラウドソーシングについての本がある。

詳しく知りたい方はこの本を読んでみるといい。



このブログをご覧になっている方におすすめな仕事

①記事執筆

発注者がサイトやブログに載せる文章を募集している。

例えば、

オススメ家電紹介記事

オススメ映画紹介記事

などの、自分の趣味に合わせて書けるものがある。

 

②広告コピーの作成

商品やサービスのコピーを考えてほしい企業が発注している。

キャッチコピーを考えるという楽しい仕事。

コンペ式のことが多く、採用されると一気にお小遣いを得られるチャンスでもある。








-副業, 知識

執筆者:


  1. 島本亜紀 より:

    初めまして
    ランキングから来ました。
    あおちゃんと申します。
    クラウドワークスは知ってますよ。
    自分に合った仕事が見つかるとよさそうですね。
    ありがとうございました。

    • teiyatottori より:

      コメントありがとうございます。
      時間の使い方によっては非常に有意義なものだと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

文章書ければ誰でも稼げる時代『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方 』を読んであなたもライターになる!

人気の副業 クラウドソーシングは、副業としての活躍の場を広げた。 副業を国が奨励する時代に、副業をしようと考えたことのない人はいるだろうか。 副業には様々ある。 FXや株などの投資。 とくに自動売買の …

『「稼げる文章」の書き方は“守破離”に学べ! ~簡単3ステップで効率的に文章力をアップさせる方法~』有賀ていや新刊発売!

「稼げる文章」についての本が発売されました。 いまや、文章で誰もが稼げる時代。 それは、ブログであったり、 クラウドソーシングであったりする。 「副業」のブームの到来で、 誰もが使えるツールとして注目 …

【フリーライターになるために】文章で稼ぐことができる、CrowdWorks(クラウドワークス)がおすすめ!まずは副業から始めよう!

クラウドワークスとは? 日本最大級のクラウドソージングサイト。 多くのメディアにも取り上げられ、今際注目のサイトである。 クラウドソージングとは? 個人・企業からの仕事を、インターネット上で個人が受注 …

大学生が読むべき 岩波ジュニア新書 ランキング 10代20代の必読書

皆さん、 岩波ジュニア新書を手に取ったことはありますか? もしかすると「ジュニア」という名前から、 子供向けの商品だと誤解されている方が多いのではないでしょうか。 岩波ジュニア新書は、子供から大人まで …

「タバコをやめる方法」禁煙は安部公房『死に急ぐ鯨たち』から学べ!

加熱式タバコのブーム iQOS、プルームテックなど、 新しいタバコのブームは、 愛煙家の肩身の狭い思いがあってからこそのものだ。 ZEN PloomTech(プルームテック) カートリッジ対応電子タバ …