【黒い砂漠】霜の木家具を購入!

 

昨日のメンテで「新しく販売された霜の木家具いいな~欲しいな~」と悩みに悩んでいたアリスですが、あれから悩み抜いて購入しました(´・ω・`)
手持ちのパール的に全部は買えなかったので…

絞りました。ええ、これでも絞ったんですよ!
本当はワードローブも欲しかったんです(ノД`)
しかし、ジュークボックスの水晶の輝きと、落ち着いていて少し物悲しいようなあの音楽に惹かれてですね…。泣く泣くワードローブを諦めました…

ソファは当初買わない予定だったんですが、一つ一つ吟味しているうちに、ソファの台? なのかテーブルなのか? にジュークボックスがのっていることに気付いたんですよ。公式ページさんとかそうなんですけど…

公式ページはこちら

こういうふうにできるならこのソファほしい!! となったわけです\( ゚д゚ )/
そしてご購入…(パールが砕け散った音

「よーしさっそく買った家具配置するぞー!」

と、意気込んだはよかったものの

見てください
アリスの私室は現状こんなにもゴッチャゴチャです(
ここにさらに新しく買った家具を足すのは無理だな~。ちょっと整理するかぁ…

ここだな
このベッドとチェアは冬用ではない…。冬の間はしまっておこう
ここに買ったベッドとチェアを配置して~~

冬っぽい! 冬っぽいぞ!
じゃあ次は~夏っぽいソファを買ったソファと交換で~…ついでに色々位置を調整して~……

できたぞ!\( ゚д゚ )/
ここだけ見ると落ち着いた部屋!(なお映っていない部分は色んなシリーズの家具でゴッチャである

ジュークボックスがなんていうかもういいですね。買ってよかった! 見た目も音楽もきれい!

部屋でずっと音を聞いてたいですねぇ…
今日からログインしてるともらえる雪花もありますし、ちょっと放置するときは部屋にいようかなぁ

ついでに、メンテで取り払われなかったクリスマス装飾の街の夜を撮りました。やっぱり夜の方が雰囲気ありますね!

短いですが、今回は以上となります!
ジュークボックス「冬夜のクリスタル」、オススメです!

 

ランキングに参加中です! ポチッとしてもらえると励みになります❤(ӦvӦ。)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ