何をしたらいいかわからないと言う方必見!数秘術で本来のありのままの自分を知る方法

何をしたらいいかわからないと言う方必見!数秘術で本来のありのままの自分を知る方法

  • 人生で何かを成し遂げたい。
  • もっと充実した人生を送りたい。

そう思われてる方も、いらっしゃるかもしれませんね。

誰にでも、自分自身に備わってる資質があります。

あなたは何が向いているのか、本質や資質の部分を知ることで、あなたらしく生きられるようになります。

数秘術を利用して本来のありのままのあなたを知る方法についてご紹介します。

何をしたらいいかわからない人はまず自分を知ろう

何をしたらいいかわからない人はまず自分を知ろう

何をしたらいいか良く分からない。

そう言われる多くの方々が、自分自身のことをわかっていなかったりします。

  • 何が得意なのか。
  • 何ができるのか。
  • 何が向いているのか。

人には、向き不向きもあれば、できること、できないこともあったりします。

もともと持ってるものが、何もかも異なっているからです。

  • 自分に何があるのか分からない。
  • 自分のことを良くわかっていない。

そんな方々は、まず自分を知ってみることが第一歩となります。

自分を知るツールの中の一つが数秘術

自分を知るツールの中の一つが数秘術

自分自身について知ることができるツールはたくさんありますが、そんな中で簡単にあなた自身のことを知ることができるのが数秘術というツールです。

数秘術については、以下の記事も参照されてみてください。

昔から、数字には意味があると言われてきました。

そんな中、数字の持つ意味を解読し、そんな中からあなたの持っている数字を知り、どんな意味があるのかを読み解いていくのが数秘術というツールなのです。

あなたのもともと備わっている資質について、得意としていること、何をすれば開花できるのか、どんな場所で咲くことができるのか。

様々なことを知ることができるのが、数秘術なのです。

何をしたらいいか分からない方は客観的に自分を知る

何をしたらいいか分からない方は客観的に自分を知る

数秘術というツールを使い、あなた自身の本質をチェックしてみてください。

そうすることで、客観的にもともとあなたに備わっている資質、本質について知ることができます。

何となく、自分で嫌だなと思う部分があるかもしれません。

でも、もともと持ってる物だと知ることで、「もともと持ってるなら仕方がないね。」と感じることができます。

持ってる物を排除しようとしても、なかなか難しいからです。

そして、あなたが持っていて今まで気づかなかったものを知り、そんなものたちを生かしていくこともできるようになるのです。

できないことに注力するよりも、できること、得意なことに力を注いだ方が伸びが早いですし、簡単です。

楽に生きられるようになります。

あなた自身のもともと持ってる力を知るのに適しているのが、数秘術なのです。

そして、数秘術を利用することでありのままのあなたはどんなあなたなのか、ズバリ知ることができるのです。

数秘術のもう一つの目的!行動のサイクルを知ること

数秘術のもう一つの目的!行動のサイクルを知ること

数秘術には、もう一つの目的があります。

行動のサイクルを知ることができるのも、数秘術なのです。

今はどんな時期にいるのか。

種を蒔く時期なのか?花が咲く時期なのか、収穫の時期なのか、それとも畑を耕すべき時期なのか。

いろいろな時期が人生のサイクルとしてあります。

自分の今のサイクルを知ることで、ズバリ今何をすればいいのかを知ることができるのです。

人生のサイクルに乗って生きていると、本当に楽に生きられるようになります。

数秘術は、人生で大切なことをたくさん教えてくれる素敵なツールなのです。

まず数秘術を利用して、あなた自身のことを知ってみませんか?

占いのようで占いではない。

あなたの本質を知る一つのツールが、数秘術位置付けなのです。

【最新】数秘術で占う運勢と開運方法
数秘術で占う運勢 あなたの生年月日からサイクルを知る方法数秘術で占う1のサイクルの運勢と開運方法
数秘術で占う2のサイクルの運勢と開運方法数秘術で占う3のサイクルの運勢と開運方法
数秘術で占う4のサイクルの運勢と開運方法数秘術で占う5のサイクルの運勢と開運方法
数秘術で占う6のサイクルの運勢と開運方法数秘術で占う7のサイクルの運勢と開運方法
数秘術で占う8のサイクルの運勢と開運方法数秘術で占う9のサイクルの運勢と開運方法


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?