2018年2月5日月曜日

丸山茂樹ジュニアファンデーション行って来ました♪

とは言っても去年の話・・・。

年末年始は娘とゴルフ三昧で過ごし、年始は早々に仕事が忙しく
あっと言う間に年が明けて一ヶ月が過ぎてしまいました。

かなり遅れましたが、丸山茂樹ジュニアファンデーション行ってきました。

いつもはギリギリまで動かない父でしたが、
丸山選手に会える事もあり珍しく時間前行動で予定通り30分前に到着。

他の親御さん達は、ほとんど来ておらず練習し放題。
パターは良かったですが、アイアンが微妙で大丈夫かと心配しておりましたが、
ハーフスイングに切り替えた途端、ど真ん中に吸い付く吸い付く。
こりゃなかなかの活躍が出来るとホクホクの父。

徐々に他の親御さん達も集まりいざ開演。
渡邉彩香プロ、片岡大育プロ、内藤雄士コーチ、丸山茂樹プロと入場してきましたが
やはり一番の盛り上がりは丸山プロでした。

丸山プロのマシンガントークを含むプロ達のデモンストレーションで
場が暖まった所で子供達のゲームがスタート。

結果は、アイアンは練習通りとは行かずボチボチな結果でしたが、
パターで随所に活躍しておりました。

https://youtu.be/iajjEUntBIY

片山プロは取材で忙しいようでサインは貰えませんでしたが、
渡邉プロと丸山プロのサインが貰え、内藤コーチに関してはコーチ著書の
「ゴルフ 現代スイングの結論」に貰えました。

子供も大変楽しんだ様で本当に参加出来てラッキーでした。
機会を作って下さった運営の方々には感謝感謝。

父も微力ながら、宣伝に努めて行こうと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿