アンケートの声~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

谷津図書館さまより

アンケートの集計結果を送っていただきました!

 

 

小さいお子さん連れの親子も多かったのですが、

皆様に楽しんでいただけたようで、

うれしく思います。

 

 

人形劇『わら炭そら豆』『クックとキッキの魔法の箱』

を観たお客様の<アンケートの声>

 

○人形劇楽しかったです。最後、くっくときっきが出てきて、タッチができてよかったです。

○初めての人形劇だったのですが、熱心に興味深く1時間見てくれました。とても楽しかったです。

○とても楽しめました。

○まりりんさんは3回目ですがいつも子供の反応が良く、物語と子供の表情を一緒にみるのがたのしみです。またマリリンさんの人形げきがみたいです。                       

○楽しくみさせていただきました。  

○たのしかったです。また見たいです!!

○子供がとても楽しんでました。ありがとうございます。

○子供たちの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。親も久し振りの人形劇を楽しむことができました。すてきな時間をありがとうございました。また是非遊びに来させて頂きたいと思います。

 

○素敵な声のキャラクターにいやされました。子供たちも大満足でした。また楽しみにしています。

○アットホームなふんいきで、子づれでも気がねなくたのしめました。もっと回数があってほしいな~

○みんなで一緒に人形劇にも(手拍子で)参加できて楽しかったです。

○こちらこそありがとうございました!たのしかったです❤

○とても楽しかったです!ありがとうございました。

 

 

 

○毎年、人形劇、とても楽しみにしています!ありがとうございました!

○とても面白かったです!

○子供も、とても楽しんでいました。おもしろかったです。また来年も来て下さい。

○ユーモアあふれる楽しい人形劇でした。子どもも笑って楽しんでいました❤

○子供のために参加しましたが、大人もおもしろかったです。ありがとうございました。

 

 

○子供が初めての人形劇でしたがとても楽しんでいました。

○初めて人形劇を見た娘でしたのでどんな反応を示すか楽しみにしておりました。リズミカルな音楽と物語にひきこまれていました。

○とてもすばらしかった。

 

 

 

皆様のお声を聴けて、大変うれしく思います。

また、明日からの上演活動への原動力となります。

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  •   
  • にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 人形劇へ