蓮ご予約可能日について…

 

現在、自分のサロンという場所を持たず活動している流浪のセラピスト兼ルーシーダットンインストラクターちりんです。

レンタルサロンを借りての施術や出張でルーシーダットンのレッスンをさせていただいています。

 

ですので、レンタルサロンのお部屋を確保できない場合や、場所によっては出張レッスンに伺えないこともありますので、ご了承くださいませ。

 

 

蓮ご予約の流れ

 

【お名前・お電話番号・ご希望のコースと時間・ご予約希望日時】をメールにて、お伝えください。

レンタルサロンの空き状況を確認し、折り返しメールさせていただきます。

メールchirin.room@gmail.com
 

24時間以内にちりんからの返信が無い場合は、返信メールが迷惑メールボックスにまぎれているか、お客様の携帯の設定によってはgmailが受信されていないなどの場合があります。

お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

 

蓮2月のスケジュール
 

 

以下のお日にちはインド式痩身、リンパマッサージ、ルーシーダットン、すべてのメニューがご予約可能です。

 

23日(金)10時~17時

24日(土)10時~15時

 

ルーシーダットン出張レッスンに関しましては、上記の日程以外でも可能です。

一度、メールにてお問い合わせください。

 

今後の日程やスケジュールの変更など、決まり次第ブログにてお知らせ更新させていただきます。

 

 

ご予約、お問い合わせはお気軽に♪

お待ちしております。

 

ちりん蓮



神戸市ランキング