泣いても笑っても... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます日の出

 

 






 

いよいよ明日が、選抜総選挙の開票日ですね。

 

本日の午後3時で、投票が締め切られます。

 

昨日仕事の帰りにCDを購入して、昨晩最後の投票をしました。

 

 



 

自分個人で出来ることは、全て終えました。

 

後は良い結果を信じて、待つだけです。

 

 

本当はナゴヤドームの推し席で、どんな結果であっても見届けたかった...

 

もちろん、嬉し涙を一緒に流したいのですが。

 

私は今13連勤中ですので、名古屋に行くどころか発表をリアルタイムで見ることすら出来ません。

 

どうか、麟ちゃんの努力と想い、ファンの想いが届きますように....

 

 




 

 

チームAの初日公演に集中するために、最後の追い込みアピールが出来なかった麟ちゃん。

 

他のメンバーが自ら投票しながら行う願掛け配信などをする中、キャプテンとして個人のことはしなかった麟ちゃん。

 

チームBの新公演は9月まで延期される中、なぜチームAだけが総選挙直前に初日を入れて来たのか意味不明です。

 

そんな麟ちゃんが報われなければ、おかしい。

 

 

良い結果を信じて、まちます。

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング