心とアロマ | 大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

光治浄院を始めました。

今の人生がうまく行ってない。
新しく生まれ変わりたい。
今より人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきたいと思い新たにサロンメニューに加えさせていただきました。

少しずつ暖かくなってきた気がします。

このままゆっくりと春に向かって行ってると信じています。

もう、裏切らないでおくれ~雪雪雪

 

チューリップピンクただいま募集中チューリップピンク

3月6日(火曜日) 13:00~

ワークショップ

「メディカルアロマオイルを使った自分だけのオリジナル化粧水・乳液作り」

 

詳細はコチラ

 

 

 

先月から、バリニーズマッサージを受けていただく際のお試し企画としまして、2種類のブレンドアロマの中から好きな香りを選んでいただいてます。

 

その時に、あーこの方はこの香りを選ぶなぁ~ビックリマークと思っていると

やっぱり、その香りを選択されます。

 

2種類のブレンドオイルは全く異なる香りなので、好き嫌いというのもありますが、

「今私に必要としてる香りはこれ!」というのを選ばれます。

 

 

 

あれ?このお客さまはもう一つの香りっぽいなぁ~とイメージで

思っていたら、じっくりとお話していくうちに、

あー、やっぱりこのアロマが必要なんだなぁ、だから体と心が必要としてるんだなぁと納得させられてます。

 

 

まだ今は2種類をお試し中ですが

今後はもっとアロマの種類を増やしていきます。

 

ご希望の方は、

それぞれの思う香りを直感でチョイスしていただこうかなぁ~と思っていますのでお楽しみにドキドキ

 

この香りはこんな感じの時にいいよぉ~!って言ってしまうと、

私にはこれかな?とちょっと悩まれるので、直感です!!

 

今、私に必要なは香りは コレアップ と体が教えてくれますよ!!

 

 

アロマオイルの香りは0.2秒で脳に働きかける!

鼻から入った香りの分子は

電気インパルスで視床下部に到達!

視床下部は

免疫系、自律神経系、そして内分泌系(ホルモン系)に働きかけます♥️

 

要するにビックリマークビックリマーク

香りの

電気の信号ですね。

 

 

 

今、体と心に必要な香りを是非チョイスしてくださいませーラブ

 

 

 

 

 

バリニーズサロン「La.Solace」(ラ・ソラス)

 

【住所】大阪府吹田市山田西
【営業時間】10:00~17:00
【営業日】火曜日・木曜日

メニュー&料金
アクセス
ご予約可能日
ご入店からの流れ
ご予約&お問い合わせ
06-7163-1418

(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。) 

 

友だち追加