cafe勉 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

ダイエット宣言しておきながら、昨日は新しくできたcafeで、モーニングセットを食べることからスタートしました(笑)


500円也コーヒー

11/15にオープンして以来、なかなか足を運べませんでした。
オープンして間もないcafeにしては空いてたかもしれません。
価格表見ると、珈琲一杯高いからなぁ~チュー
娘ちゃん珈琲の方が断然コスパがいいわルンルン

で、モーニングセットをいただいてからやったのが、

金フレ 461~480 ノートにφ(..) 401~460をパラパラと見直し

会話表現練習帳 和→英 ぶつぶつ唱えました。
店内とはいえ、風邪引いてマスクしてたので周りは気にならず‼

病院

息子のお迎え前に、あまりにも咳が酷いので、別のかかりつけ医を受診してきました。
いつもの吸入薬もらってきましたぁ。
早く良くなれーーー!

文法特急 12周目 第1章~第3章 音読

公式問題集 TEST1 part4とpart7 リピーティング シャドーイング 音読


そして、今日からは食べるものに気をつけていきたいと思います!
お腹がグーとなる時間をしっかり作ることが目標てへぺろ(そんなんでいいのか不明)


娘のお友だちの前とか、自分のことを「おばちゃん」と言うことに全く抵抗なくなりました。
ポケットティッシュは必ずもらうようになった頃から、自分のおばさん化を自覚しましたが、ポチっとしていただけると、おばちゃん頑張れます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


TOEICランキングへ