クリスマスデートで女性のテンションが上がり失敗した体験談 | 2017年奈良でクリスマスデート!失敗しない方法を知ろう

2017年奈良でクリスマスデート!失敗しない方法を知ろう

2017年に恋人とクリスマスを過ごすなら失敗しない方法を知っておくと素敵なXmasを過ごせるはず!恋人同士の大切なイベントに失敗してきた体験談から沢山の成功する方法を学びましょう。彼女にとっても彼氏にとっても素敵な聖夜を過ごすためのバイブルです。

クリスマスデートでは、女性テンションが上がり失敗してしまう事があります。

 

今回はそんな体験談をご紹介したいと思います。

主人と結婚前にお付き合いしていた時の話です。

 

付き合った月が10月で、2ヶ月後に控えていた クリスマスにそれはワクワクしていました。

 

プレゼントのことを考えていたり、ディナーはどこにしようかなど、イルミネーションはどこにいこうかと、それは毎日毎日そんなことばかりを考えてはクリスマス特集雑誌を見て楽しんでいました。

 

プレゼントも決まり、ディナーの場所 いい大人でしたから素敵なクリスマスパック付のホテルも彼に予約してもらい、さあクリスマスよ!!いつでもかかってこいと言わんばかりに準備はokでした。

 

そして当時を迎えた朝 私は朝から美容院に行き髪をセットし、クリスマスデートのために買ったかわいいスカートを着用 もうテンションだだ上がりで幸せすぎて死ぬのではないかと思うほど(笑) 

 

 

クリスマスデートに気合いを入れたのに結局失敗してしまう結果に

 

なぜ私がここまでテンションが上がるのには理由がありまして、実は彼(主人)とはコンパで出会い、ドストライクすぎて一目惚れをしその日に付き合ってくれと交際を申し込んだほど、私にとっての理想の王子様だったのです。

 

いやはや 今思えば素性も、性格もまだわからなかったのによく付き合えたなと思います。

 

その後結婚し現在結婚17年目で まさに奇跡だなと思いますが・・・

 

さて話は戻りますが 準備万端で彼との待ち合わせ場所に向かいいよいよ待ちに待ったデート開始!!

 

期間限定のお化け屋敷に一番に行くことになりまして、なぜ私がそこをチョイスしたかとゆうと、もちろん下心があったからです(笑)

 

彼に抱きついてきゃあー怖い○○君といいたかった。別にお化け屋敷なんて、どうでもいい、そんなたいしたことないだろうと 順番が来て入場したら、、、

 

なんと予想出来なかったくらいガチで怖かったんです。(笑)

 

 

Xmasのデートで選ぶ場所に下心を入れた結果

 

きゃあー!!なんてかわいい声なんてでません。

 

ぎゃあーと泣き叫び、お化けに暴言吐きまくり、彼と腕を組むなど余裕もなくもう恐怖で仕方なかったです。

 

ようやく脱出できたときに、私を見た彼は 急に爆笑しだしました。

 

なぜかとゆうとセットした髪はボロボロ、メイクはズルズル、目の回りは真っ黒でもう悲惨。

 

私がお化けみたいでした。

 

私の風貌を見た回りの人にも

 

「えーあんな風になるくらいここのお化け屋敷怖いのー!!」

 

と言われる始末。

 

慌ててその後メイクと髪を直しに化粧室へ行き、その後なにもなかった様に振る舞いましたが嫌な部分もたくさん見せてしまったので結局開きなおりました。

 

その後の夜のホテルではシャンパンガンガン呑んで酔っぱらい彼に介抱させたらしく朝まで爆睡してたそうです。

 

まあ今では笑える話ですが下心を持って聖なる日を過ごしてはいけませんね。神様の罰だったんでしょうね(笑)