MRM吃音(どもり)改善プログラムは中古で買えるか?

MRM吃音(どもり)改善プログラムの中古はどこかのサイトで販売されているのでしょうか?できるだけ安く手に入れたいという気持ちはよくわかります。

アマゾンや楽天、メルカリなど中古の市場はいま非常に大きいですが、実は、MRMの中古というのはあり得ないんです。なぜか?を徹底的に解説します。

なぜ、MRMの中古販売はあり得ないのか?

mrm吃音中古

結論から言いますと、MRM吃音(どもり)改善プログラムの中古販売はあり得ません。なぜなら、MRMはデータ(情報)であるため本や衣服などと違って物理的に中古として販売することができないからです。

データに中古なんてないですよね、全て新品です。そして、新品を売ることができるのは作者(中村しょう氏)や正規販売元(インフォトップ)だけです。

時折、ヤフオクなどにMRM吃音(どもり)改善プログラムが非常に安価で出品されている場合がありますが、これは正しい中古販売ではなくリスクだらけの違法行為です。もし「中古」としてMRMを売っているサイト等があるとすれば、それらは全て違法コピー品です。

こんなにある!違法コピー品のデメリット

違法行為に加担してしまう

ヤフオクにMRMが出品されている場合、それを購入するなら犯罪に加担することになってしまいます。それこそ、吃音どころではない話ですね。

違法コピーして中古として販売した人が逮捕されたケースもあります。一例を挙げておきます。
>>参考:電子書籍を無断でダウンロード販売、男性を送致

違法コピー品を購入すると著作権侵害にあたる

上記は販売した側のことですが、不正にコピーされたものを中古として購入する場合はどうなるのでしょうか。

著作権法第113条第2項によると、コピー品だと知っていながら購入・使用すると著作権を侵害する可能性があるとしています。

ヤフオクなどで作者ではない人が格安で売っていること自体、コピー品である可能性は十分高いですから、コピー品だとは知らなかった、と証明するのはまず難しいでしょう。

著作権についてはコチラのサイトもわかりやすいです。
>>著作権の侵害とみなされる行為

mrm中古激安

特典が受けられないだけでなく、本当に中身が揃っているのかも不明

ヤフオク等のコピー品はデータしか渡されませんから、それ以外のコンテンツを受け取ることはできません。

・中村しょう氏へのメール質問権利
・完全フォローアップメール
・完全返金保証

これらの特典は販売者(中村しょう氏)に申請して得られるコンテンツです。その際には正規に購入した証明として、インフォトップの注文IDというものを伝えることになっています。ですから、違法コピー品ではまず得られません。

また、違法に出品をするような人が、メインマニュアルなどを正しく送るのかは非常に疑問です。購入者側は“本物のMRMの中身”を知らないわけですから、送られてきたデータがMRMなのか、他の吃音改善プログラムなのか、調べる術はありませんね。

ウイルスなどのリスクもあり

ヤフオクなどで不正に情報を中古販売しているケースを調べますと、圧縮ファイル(Zipファイル)でデータを送ってくるそうです。解凍しないと中身が見られないのですが、これにウィルスなどが仕込まれている可能性も無いとは言えません。

損害賠償や偽のファイル、PCのウィルス感染などのリスクを冒してまで、MRM吃音(どもり)改善プログラムを中古で手に入れようとする意味は全くありませんね。

安く買いたい気持ちもわかるが、目的は吃音を改善すること

吃音改善

できるだけ安くMRMを手に入れたいという気持ちもよくわかります。ただ、これだけのデメリットを背負う必要はありませんね。

つい「安く買うにはどうしたらいいか?」ばかりに目が奪われがちですが、そもそも吃音を改善することを目的にMRMを検討しているわけですから、余計なことを考えるよりもまずは吃音治療を第一にするべきです。

MRM吃音(どもり)改善プログラムには全額返金保証制度がついています。「万一、吃音が治らなかったとしたら費用がムダになってしまう」という心配をする必要はないんですね。

  • 正規にMRMを購入して吃音改善に取り組む。
  • もし治らなかったら、全額返金してもらう。

これがシンプルでベストではないでしょうか。

オリジナル特典で3,000円受け取ってください

MRMを安価に!と思う方のために、当ブログではレビュー買取という形で3,000円のアマゾンギフト券をプレゼントしています。
>>特典の詳細はこちら

また、MRMの返金保証制度のバックアップもしていますので、合わせて活用して頂ければと思います。

まとめ:MRMの中古は存在しません

2ch評判

MRM吃音(どもり)改善プログラムには中古商品は存在しませんので、仮にヤフオクなどでそれらしきものを見かけたとしても、手を触れないようにしてください。

「違法行為・偽ファイルの可能性・ウィルスかも」の百害あって一利なしです。

それよりもMRMを正規で購入して吃音の改善に全力を尽くしましょう。

・もし治らなければ中村しょう氏の全額返金制度を利用する
・当ブログの3,000円プレゼント特典を受け取る
・返金制度が不安なら、当ブログのバックアップ特典を活用する

このスタンスをお勧めします。

>>特典付きでMRMを正規購入する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。