映画「ちはやふる-下の句-」の動画を視聴しました。

2016年公開の邦画で、上映時間は約102分。

総合評価:★★★☆☆~★★★★☆(3.8)

ここで見ました⇒【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!
(※本作品の配信情報は2018年3月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。)

監督:小泉徳宏さん
出演:広瀬すずさん、野村周平さん、真剣佑さん、上白石萌音さん、矢本悠馬さん、森永悠希さんら

原作は末次由紀さんによるコミック。


ちはやふる(4) (BE LOVE KC) [ 末次由紀 ]

「ちはやふる-下の句-」は、単行本のだいたい4巻~8巻あたりの内容が映像化されているようです。
(その後の巻に収録されているエピソードも織り交ぜられているみたいですが)

映画「ちはやふる-下の句-」の感想



上の句に引き続き、青春っていいなと思わせてくれました。

しかし、クイーンの強さが半端ない・・・

エゲツない感じでした。

京都弁で、人の心にグサグサくる感じでものを言うのも面白かった。

で、好敵手になりそうな逸材を見つけて、ニヤーっとするところとか・・・

あれはべジータとかフリーザ、セルですよね。


千早はこのクイーンの実力に追いつき、いつか勝つことができるのか?

ってことで、「ちはやふる-結び-」も気になるぞ!

(2018年3月17日から劇場公開となっています)


アマゾンビデオ→ちはやふる-下の句-