スロット稼働日記

バジリスク絆の天井狙いと設定狙い!

前回の稼働実績の続きです。前回の記事はこちら。

サラリーマン番長BB1ゲーム後の奇跡!?

サクッと1台目からプラスになったので次の台の選びにも精神的に楽になりますよね。

マイジャグラー3 BB14 RB12 総回転2,900G

天井狙いとゾーン狙いの良い空き台が無く店内をウロウロしてると、ジャグラーの島全体が盛り上がっていたので、普段なら座らないですが状況からみてやってみようと実践しました。

投資250枚でBIGを引いてその後BIGを2回引くもののREGの確率も落ちてきたのでヤメ。少しの時間だけで何も判断できないですが200枚のプラスで終わりました。

バジリスク絆 4スルー130G

絆大好きだし期待値もあるしってことでこちらの台に着席。

投資500枚からBC当選するもBTに繋がらず、朧は三日月でした…

BC後の高確から巻物ヒットして直ぐさまBC!朧選択して何も引かずBTに繋がりました〜

継続率が良くて1回BCヒットして、終了〜〜

 

低確確認して即ヤメ!

総括

収支は3台打って全て少額ですがプラスで終えれました。いつも基本は夕方からの稼働になるので、小さく稼げるのは期待値積んでるなぁって実感できてとても良い稼働実践でした〜

ではでは、また次の稼働実績お楽しみにぃ〜

ブログランキング参加してます!ブログまだまだ知名度低いですが、ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
アクセスランキング