アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

じじ〜っ

久しぶりの投稿です!
シングル子供ありマザーじじいも一緒にます。
御年80も超え、まったくかわいげがなく、人の言うことも聞かず、かといって、ちゃんと物事ができているかというと完全ではなく、寂しいのに、話したいのに、頼みたいのに、頭を下げない、頼みたいと言えない、
ど〜しようもないです

だれか取説持ってないですか?

ちょっと遅いけど、このはげ〜っじゃなくて、このくそじじい〜って言いたい

【このカテゴリーの最新記事】

2018年01月20日

私の子供たち

みなさん、こんにちは。
今日、片づけをしていたら、子供たちの小さな時の写真や私宛にくれたお手紙が出てきました。
今はもう成人して、それぞれ勝手ばかりしています。
もっとちゃんとしてくれればといつも思っています。
でも、今日子供たちの写真やお手紙を読み返して、

離婚してたくさん苦労をしてきたけれど、私はどれだけ子供たちに励まされ、応援され、頼られていたんだなあと改めて思いました。
今はまだ、自分の進むべき道を見つけられずに、模索しているけれど、何とか頑張って自分らしい人生を歩んでほしいと思うのみです。
そう思うと、今度は私がそっと見守ってあげる番なのかもしれないと思えてきました。

もう大人なんだから…とつい思いがちですが…

離婚した私がいつも心に思うのは、大人になっても、離れていても、頼りなくても、やはり子供のことでした。

神様が私にくれた贈り物です

世の中のシングルマザーの皆さん、くじけず頑張ってください!

2018年01月15日

メルカリデビュークラッカー

みなさま。メルカリデビューしてきました!
めんど〜と思っていましたが、何事も経験。楽しく手続きしてまいりました。
今どきってなんでも便利にできるんですね〜
できな〜いとか思わずに
何事もチャレンジ!
こんな私でも出来ました


っと、そしたら、
本日も購入依頼が光るハート光るハート光るハート

副業もメルカリも何事も経験
まだまだ、新参者ですが…がんばってこ!

2018年01月14日

わんこ猟犬のこと光るハート

そうでした。これまで、わんこのことが全く話題に上がらず…なんてことだ
っでお育ちが悪いせいか、すぐ気に入らないことがあると吠えるのですこの馬鹿いぬが!!と思うのですが
育てた私がしつけてないのでしょうね…
そして、もう1っ匹。こちらは先住犬で、とてもお利口です。でも、時には悪さもします。
もう随分、お年を召されてきましたので、大事に大切にしてあげなきゃデス。私の癒しのわんちゃんたち
大好きだよ〜
posted by nandakanda at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

なごみ〜四つ葉

バツイチシングル子持ちです。
こども1人は家を出ました。
心配で寂しくて、陰でこっそり泣きました。
親ってこんな思いするんだなあって、この歳になってようやくこんなことに気づかされるとは…

っで、週一ぐらいはLINEで様子を伺おうと連絡したところ、何とかやっていっているらしい 息子よ、がんばれ〜
なんと親ばかなと思われるでしょうが、遠く離れていても、子供と話すと心がほっこり和みます。
離婚して私が一人で頑張って子供たちを育てたと思っていましたが、私のほうが子供たちから、人として成長させられ、癒しや和みを感じさせてもらっているんだんあっと、改めて感じる今日この頃です
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nandakandaさんの画像
nandakanda
初めまして。シングルマザーですリボンがけのハート いつも栄養と健康のことを考えて家族のために食事を作っていますハイビスカス
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。