QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りさちゃん
りさちゃん
絵本セラピスト協会®︎認定 絵本セラピスト®︎ 佐藤りさ。絵本セラピーの事と子育てエピソードを載せています☺︎ハスキーボイス。
★2022年ブログ移転しました!
★HPを新しくしました!
【絵本セラピー】
H29年10月〜現在 複数箇所で開催中!
その他読み聞かせ会や過去にラジオ出演も。
オーナーへメッセージ

2018年01月17日

絵本紹介♪「はやく あいたいな」

絵本紹介♪「はやく あいたいな」



年末の絵本セラピー勉強会in香川

で、紹介してくれた絵本を、私から、このブログを介してご紹介します。(╹◡╹)この勉強会の後に、古本屋さんで見つけて買いました♡


「はやく あいたいな」
五味太郎 著
絵本館

です。

読み聞かせをしていただいたときに、ドキドキハラハラもして、でもほっこりしました♡思わず絵を一生懸命見ました。あれ?あれ?って。^ - ^


会いたいって思える人がいるっていいな。

大人がこの絵本を読むと、さらに深く気持ちが入り込みそうな予感がします♡

絵本セラピーで使用することがあるかもしれませんね。^ - ^



今日は雨…でも絵本でほっこりできたらがんばれそう。(*^ω^*)

基礎絵本セラピスト®︎りさちゃん でした♪♪


心キラキラ絵本セラピーまであともう少しです☆
楽しみです!
絵本紹介♪「はやく あいたいな」



同じカテゴリー(普段のはなし)の記事画像
お久しぶりです
春です、栗林公園へお花見に行きました。
初めてのつな髪。次はヘアドネーション出来るくらい伸ばしたいな。
本屋ルヌガンガさんでのワークショップに参加しました
瓦町フラッグ、ジュンク堂のダヤン原画展
田舎の雪化粧。
同じカテゴリー(普段のはなし)の記事
 お久しぶりです (2019-11-07 17:17)
 春です、栗林公園へお花見に行きました。 (2019-04-07 18:59)
 初めてのつな髪。次はヘアドネーション出来るくらい伸ばしたいな。 (2019-03-12 18:01)
 本屋ルヌガンガさんでのワークショップに参加しました (2019-03-10 12:40)
 瓦町フラッグ、ジュンク堂のダヤン原画展 (2019-03-08 19:56)
 田舎の雪化粧。 (2019-02-23 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本紹介♪「はやく あいたいな」
    コメント(0)