今日は真島騎手を中心に狙っていきましたが、パッとしない成績でした。
今日は2勝しましたけど、乗れてるんだか乗れてないんだか良く分からないですね。良い馬には乗れてると思うんですが。

12月14日の予想
川崎競馬

1Rから3Rはパスです。

4R
ここは石崎駿騎手と矢野厩舎のコンビでしょう。お馴染みのコンビですね。
ここは金沢だったり門別だったりと比較の難しい馬が複数。人気も割れそうなので狙ってみたいところ。

5R
ここは矢野騎手×高月厩舎の門別馬に目が行きがちなところだと思いますが、そのとなりの瀧川騎手に注目してみます。
瀧川騎手と今井厩舎のコンビは今年(3.2.1.7)の成績。
今日は変な馬を掴まされてた感もあるので、明日は頑張ってもらいたいところ。

6Rと7Rは山崎騎手が何故乗らないかが読み解けず、パスです。





8R
ここにきての山崎騎手は何とも不気味ではありますが、本橋騎手に期待してみたいです。
シャイニーエルフに乗らず、カランツフレイバーに騎乗。
これは選んでそうな気もします。厩舎との相性も該当数こそ少ないものの、悪くは無いです。本橋騎手の明日はこの1鞍で気合いの入るところだと思います。

9Rはパス。

10R
人気ブログランキングへ
この乗り替わりは気になりますね。
この距離だと脚質的に厳しそうですが、今日は結構捲りも伸びていた印象でしたので、馬にも期待です。

11Rと12Rはパスです。

良かったら参考にしてください。

そしてランキングアップにご協力ください

南関東競馬ランキングへ