語り部

★解決済★【緊急】ギター捜索ねがい【TAKの魂】

2018年4月15日

本ページにはプロモーションが含まれます。

※2018年4月23日、broのみなさんのご協力のおかげで、無事ギターは見つかりました。

★この記事でギター捜索ねがい中の雰囲気をご覧ください★

 

B’zデビュー30年の軌跡を辿る、大型エキシビション【B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018】

 

B'zサポーターの僕でも予想できないくらい、大、大、大盛況開催中です。

 

B'zサポーターなら誰もが欲しいグッズてんこ盛りです。

Pleasure2018"HINOTORI"ツアー前から『B'z30周年』盛り上がりまくっています!

 

そんななか、B'zサイドからこんなシラセが届きました。

記事を書いた人

B'z Hot-LiNe 管理人

B'z Hot-LiNe 管理人

  • B'z ファン歴26年以上
  • 1998年~ B'z Party会員
  • 初めて買ったシングル
    ┗松本孝弘「THE CHANGING」
  • 初めて参戦したLIVE-GYM
    ┗Brotherhood ツアー
  • 管理人も作詞作曲編曲の仕事を経験

B'zを最末端から応援します!

【B’z Officialからのお願い】

◆SEARCHING

※原文まま掲載させていただいています。問題があれば削除します。

 

以下、B'z Official 原文

デビュー30周年を記念し、只今開催中の『B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』。
本来であればこの場所に展示されるべき1本のギターがあります。そのギターは、1995年のBUZZ!!ツアーやシングル「ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~」のジャケットでもお馴染みの、1990年代後半の松本孝弘のメインギターであったピンクのミュージックマン。
1997年に保管先より忽然と消えてしまったギターです。当時、あらゆる可能性を考えて捜したものの所在がつかめず、手がかりもないままに捜索が断念されておりました。しかしながら、『B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018』の準備を進め、実際に皆さまに30年の軌跡を感じていただく中で、やはりこのギターを諦めてはいけないという思いが高まってまいりました。当時とは違い、SNSによる情報の発信・拡散によって様々な奇跡もおきている昨今。
突然のお願いで恐縮ですが、皆さまのお力をお貸しください。
時を経て、思いがけない場所にたどり着いているかもしれません。中古の楽器屋さんで見かけた、ネットでそれらしいギターについて書き込みがあったなどの些細な情報でも結構です。
このギターの行方に関する情報をお持ちの方がおりましたら、下記よりお知らせいただければ幸いです。ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

こちらが捜索中のギターです。

 

もし、ご存知の方がいらっしゃったら

B'z Official までご連絡お願いします。

 

 

もうこの際、

誰が犯人とか

誰から買ったとか

誰から譲り受けたとか

そういうことは横に置いてしまって、

このギターを見つけ出すことに全力を尽くしましょう

 

 

さすがにこのクラスのギターは、ヤ○オクとかメ〇カリとかには無いと思いますけど。。。

 

僕たちB'zファンサポーターだけではなく、

B'zとは一見接点のない音楽関係者とかにも届けばいいかなと。

(国内・海外含む)

 

みなさん、どうぞよろしくお願いします。




  • この記事を書いた人

soundmetals925

-語り部