KLab 信用買い整理で大きく下落か。アカツキ、ドリコム等も下落しゲーセク軟調。

本日のKLabは-5.04%(-102円)の大幅下落!

ツイッター上でKLab 53万株所有者が売りに出したと思われるツイートがあり、ガチャ規制の煽りもあり大幅下落してしまっていそうです。

53万株売りに出された割にはちゃんと反発していますし、キャプテン翼前に信用買いが整理されたのは良かったです。

日足チャートでは雲入り拒否・25日線で反発しています。

来週はキャプテン翼配信思惑で株価があがってくれる事を祈ります。

海外配信の場合、配信ゴールがあるかどうか気になるところです。注目されているのであるのかな。。。

ポケモンGOですら、海外リリース日は無反応だったような記憶です。
(2016年7月6日 オーストラリア/ニュージーランド/アメリカ配信)

海外でセルラン1位だったのに、数時間株価は据え置きな感じだったのを覚えています。

KLabも似たような動きになってくれれば最高なのですが、、、

または倍返しの真田砲が発射されないか少し期待しています。

アクセルマーク 意外に粘る

ガチャ規制の煽りもあったので続落かなと思ったのですが、寄りから思ったよりも下げず最終的にはプラス引けという結果。

陽線で引けているのでここらへんの価格帯は買い意欲が強いのかなと思いまだホールドしてみようかと思いました。

幽白続報が出ないですかね。ティザーサイトも見当たらないし、事前登録をやっているわけでもないのでリリースは来年だと思っています。

こういう時はドメイン取得状況を見ていち早く動ける人が儲けれそうです。

ヤーマン強い!再び上昇!

優待も欲しい人いると思いますので中々株価は崩れない気がしています。

時価総額は1113億円まで上昇。

時価総額で近そうなのがファンケルで2079億円。

まずは直近株価2000円にチャレンジしそうな気がします。

 

 

本日の収支

KLab-244,800円
アクセルマーク+2,700円

 

管理人からのお願いm(_ _)m
株ブログランキングに参加しています。
管理人モチベーションの為、何卒クリックをお願いいたします。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ