スポンサーリンク
Pocket

出張の多い方、Yシャツをシワにならないようにスーツケースにいれるの

難しくないですか?

私は女性なのでYシャツは着ませんが、ブラウスなんかも

なかなか難しい!(不器用なのかな。。。)

うまく出来たつもりでも、現地で開けると結構シワが・・・。(´д`、)

もちろん、夫のぶんもうまくたたんであげられない不器用な私。

 

でも先日、とっても便利なものを発見!

「パックイット フォルダー 」というものですが、

GW旅行の荷造りをするこの時期にこちらもご紹介しておきます。

 

※最近自分がGWの荷造りをしているので、

便利グッズの記事ばっかりになっております・・・あしからず。。

スポンサーリンク

トラベルポーチ パックイット フォルダー 

これは、出張の強い味方!

ワイシャツをシワにならないように収納できて、ビジネスバッグに収納できます!

 

そして、ホテルの部屋を散らかさず、

そのままホテルのクローゼットにINできて便利。

 

使い方はこんな感じです。

 

 

取っ手も付いていて、引っ掛けることができますので、持ち運びにも便利。

ピシっと決まったシワのないYシャツで、出張先でも1日を始めることができますよ。

しかも安い!

 

裏技として、「100円ショップで買ってきたフォルダをはさんで」

というやり方もありますが、

最近私は、やはり専門で開発された旅のグッズのほうが

数段キレイにパッキングできることを学び、これに限らず

いろいろ買い揃えています。

スーツケースに隙間なくいろいろ入れられて感心することしかり。

 

出張の多い方、特に「パックイット フォルダー 」いかがでしょうか。

もちろん、ビジネス以外の旅にも連れて行ってくださいね。

 

「[イーグルクリーク] トラベルポーチ パックイット フォルダー 」最安値をチェック

 

関連記事


スーツケース おすすめ 座れるスーツケース「ZUCA」Pro

海外旅行 荷造りの味方 トラベルポーチ