キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

とりあえずいまの自分。

スポンサーリンク

 

11月ももう終わり。

もう12月。クリスマスですね。

 

 

とってもブログ、久々の更新になってしまいました。

ちゃんと更新するつもりだったのに。笑

 

 

このあいだ、大学の学園祭があった。

シフトにちょいちょい入りつつ、

基本売り子して。

でね、学園祭って出会いがあるって言うじゃん?そんなの微塵も信じてなかったわたし。

でも、まさかの出会いもあったし、いろんなひとと仲良くなれてすごく楽しかった。得るものが多かった学園祭でした。

 

 

おかげさまで売り上げにより、打ち上げもただだったしね。笑

 

 

 

で。そんな出会いだけど、

やっぱり今回はうまくいきたいなあと思っている。いつも、わたし、ことごとく失敗したりしてきたから、今回は方向をかえてみた。がんばりたい。うまくいくといいなあ。神様〜どうかお願いします。笑

 

 

 

そして。

大学になってやるべきことって沢山あるって話をこないだ書こうとしたのに、下書きに入れたつもりが入ってなくてめちゃ萎えて諦めたので、それは今度次回くらい?(笑)に書きたいと思う。

 

 

 

実は、いよいよ今週末ゼミ試なのです。

なんかあまり勉強できてなくてやばいんですが、自分の将来のために精一杯頑張りたいと思う。すごく難関ゼミだけど自分のために頑張りたい。やっぱり、いまの自分を変えたいっていうのが最近の私の根底にあって。

今いろんなこと、変えようってがんばってるし、そのために動いているつもり。

変わりたいな、がんばりたい、自分。

 

 

 

というわけで。カレンダー見たらもう2日後くらいに12月でものすっごくおそろしいんだけど。笑

またちゃんとブログ更新したいなと思います。

長々と書き連ねたけどここまで読んでくれた人優しすぎ!ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。笑

 

 

 

ちゃんとスタバのバイトのことも書こうっと。

 

 

 


人気ブログランキング