アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by ブランド偽物 (11/11)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by スーパーコピー シャネル (10/11)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by スーパーコピーブランド専門店 (10/09)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by スーパーコピー 時計 詐欺 mri (07/20)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by 偽物ブランド時計 (11/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どや顔ぱんださんの画像
どや顔ぱんだ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

ダイエット中に適した主食とは??

どうも、どや顔ぱんだです( ・´ー・`)
ダイエットと、切っても切れないものはなんだろう?

うんそうだね、食事だね!(いい加減しつこいwww)

今日はダイエット中に主食としていた食材をご紹介します。
いきなりですが、ぱんだがダイエット中に主食としていたものはオートミールです。

オートミール?
なんじゃそりゃ?どこで売ってんだよ?そもそも食い物なのか?オートミール業界の差金じゃねーだろうな?とか思われる方もいらっしゃるかもしれません。

安心してください、差金ではないです!(そこ?w)

オートミール、聞き慣れない食材かもしれませんが、ダイエットをしている、またはこれから始めるという方には是非ともオススメしたいスーパーフードなんですよ!!

そもそもオートミールとはオーツ麦をシリアルやフレークのように食べやすく加工された食材です。
日本ではまだあまり馴染みの薄い食品ですが、海外では朝食の定番として親しまれており、映画のシーンなどでも頻繁に見かけますよ!

このオートミール、何がすごいって、まずはその栄養素がすごいんです!
玄米などの食材と同様、精白を行っておらず、外皮を残したまま加工される全粒穀物食なため、非常に栄養価が豊富な食品として知られています。
白米と比べて食物繊維は20倍も含まれており、玄米と比べても3.5倍、鉄分は2倍、カルシウムは5倍も含まれています。
そしてこの食物繊維が水溶性と不溶性の両方含まれていて、より効果的に作用するため体にとっても良いんです!

オートミールに含まれる水溶性の食物繊維は、血液中のコレステロールを排出させ、不溶性の食物繊維は整腸作用に優れているため便秘の解消にも効果的!
毎日お通じモリモリです!!

それに加えて、低GI食品であることも忘れちゃいけない!
人間の体というのは食べ物を摂取すると血糖値が上昇し、上昇すると、膵臓からインスリンが分泌されて血糖値を下げる働きをします。
ここで分泌されたインスリンには脂肪を作ってしまう働きがあるため、低GI食品であるオートミールは血糖値の上昇が一般的な食品より緩やかなため、インシュリンの分泌が抑制されます。
この効果によって体が脂肪を蓄えづらくなり、結果的にダイエット効果を示すことが示唆されています。


どうですか?ちょっとオートミール食べてみたくなったでしょ?(笑)

でもね、ちょっとしたデメリットもあります。
それは、味があんまり美味しくないってこと…

でもぱんだは食べ続けた、雨の日も風の日も食べ続けた。
その中でぱんだが見つけたものすごく美味しい食べ方をご紹介します!

簡単です。

オートミール60gとお水180ccを器に入れ、生卵を落としたらレンジで1分40秒レンジでチンします。
チンが終わったら、そこにフリーズドライされたチゲスープをダイブさせ、よくかき混ぜて食べます。
これがウマい!
毎日食べ続けても飽きがこない!
辛さが足りない方は一味を入れるとより美味しく食べられます!

是非ご賞味あれ!


他にもオススメ商品や食材がたくさんあるので、また後日紹介します!

よかったらクリックしてください。
↓↓↓

ダイエットランキングへ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023139

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。