インスタ始めました

投稿日:4月 26, 2018

つぶやき 子育て

絵を描く事が好きらしく、毎日の様に絵を描いている長女ちびほし。
描くスピードが早いので塗り方や仕上がりは荒っぽいんだけど、チョイスする色や形は独特のセンス。
見たものや体験したものをそのまま絵にしているらしいのだけど、この子のフィルターを通すとなるほどこうなるのかと感心させられます。
将来なりたいものは「お絵描きが得意なフルーツ屋さん」だそうで。
「そんなん儲からんわ」とお父さんからツッコミをうけつつ。
お母さんはあたたかく見守ることにしました(´ー`)

彼女が描いた落書き絵がたまってきたのでインスタグラムのアカウント作りました。
@reika681
ちびほしイラスト一覧はこちら
良い絵が描けたら時々アップします。

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと押してやると喜びます☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-つぶやき, 子育て

執筆者:

関連記事

まわりの優しさ

  最近では私のお腹に気づいた方から席を譲っていただくことが多いです。 中にはヒールをはいた方、荷物の多い方やご年配の方まで。 皆さん優しすぎて震える。。 元々電車では立つ派なので、譲っても …

食事中の悩み

  気分の乗らない時や興味ないメニューの時は毎回こんな感じです。。 ひどいときは1時間以上かけてダラダラ食べるなんてことも。 カレーやシチューとか、好きなものは早いのに。 食べる事への教育っ …

no image

お星さまLINEスタンプ

元同僚「nonota」作成のLINEスタンプ「お星さま」第二弾が販売されました。 傍若無人な星キャラのゆるいスタンプ、今回は年末年始バージョンです。 お星さま – クリエイターズスタンプ …

2018年新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 今年も皆さまにとって素敵な一年になりますように!

運動会

  1年生長女初めての運動会。 保育園の時は運動会が無かったので、親子共々運動会初イベントでした。 先輩ママから「早く行かないと見る場所がなくなるよ」って噂を聞き、にわかに信じられず。夫に伝 …

なかの人

esa (えさ)

詳細プロフィール

スポンサーリンク