いつも応援有難うございます。

年始の中央競馬3日間開催、お疲れ様でした。
おかげさまで、年末の勢いそのままに、ブログ予想は重賞レースを4戦3勝と好調なスタートを切ることが出来ました。
当ブログを見て頂いた方が、少しでも馬券検討の参考になっていれば嬉しく思います。
予想にそのまま乗っかった方は、かなりのプラス収支となったのではないでしょうか。





今回はお礼のメッセージを送って頂いた方もいらっしゃいました。とても嬉しく思います。
下記ブログランキングに参加しております。応援のポチをどうぞ宜しくお願いいたします!


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

それでは、先週の重賞4競走の結果です。

【中山金杯】 的中!
1着 ◎06セダブリランテス
2着 ★01ウインブライト
3着 無11ストレンジクォーク

結果的には1人気→2人気の堅い決着となりましたが、今年最初の重賞競走で的中をお伝えすることが出来ました。
3着に入ったストレンジクォークは無印のため3連単的中はならず。4着○、5着△もしっかりと印を付けていただけに、惜しい結果となりました。

馬連 ◎-★ 680円
馬単 ◎-★ 1,100円

【京都金杯】 的中!
1着 ★09ブラックムーン
2着 ◎13クルーガー
3着 ▲07レッドアンシェル

4人気→3人気→1人気の組み合わせで決着。3連単も的中となりました。

馬連 ★-◎ 2,000円
3連単 ★-◎-▲ 11,480円


【フェアリーステークス】 不的中
1着 △プリモシーン
2着 △スカーレットカラー
3着 無レッドベルローズ

◎ライレローズで勝負しましたが、結果は7着。もう少し前目で競馬して欲しかった。
このレースは完敗です。


【シンザン記念】 的中!
1着 ○アーモンドアイ
2着 ◎ツヅミモン
3着 ★カシアス
4着 ▲ファストアプローチ

7番人気◎ツヅミモンが2着に入り、○-◎-★の大本線で的中を収めることが出来ました。
着順こそ入れ替わりましたが、1着~4着までほぼパーフェクト予想となりました。

馬連 ○-◎ 2,620円
3連単 ○-◎-★ 26,730円


重賞以外の勝負レースは、メルマガにて好評配信中です!!
実際に購入している、回収率にこだわった「厳選勝負レース」はこちらです。
私の勝負レースに乗っかって、楽しい競馬ライフを過ごしませんか?

いますぐクリック!
「馬主目線の競馬予想」メルマガへ


来週から中京競馬も加わって、3場開催となります。
土曜日は愛知杯(GⅢ)、日曜日は日経新春杯(GⅡ)、京成杯(GⅢ)の3重賞が組まれています。
重賞競走は、いつも通り当ブログで最終見解をお伝えしますのでお楽しみに!

3場開催となることで、平場のレースにも選択肢が広がります。特に開幕週の中京裏開催は、穴馬が狙えそうで楽しみです。
この機会に、メルマガへのご登録をお薦めいたします!

それでは、また週末に会いましょう!!





★私も参加している国内最大の競馬予想サイト★

競馬予想のレジまぐ

自分に合った競馬予想を探して、勝率アップを目指しませんか?

①「馬主目線の競馬予想」
言わずと知れた、当ブログ管理人が発行する、回収率重視の「勝負レース」配信メルマガです。

「馬主目線の競馬予想」メルマガはこちら!

②「極選競馬投資法」
1万円から1000万円を目指す競馬投資法です。毎回、高確率で収益を勝ち取る画期的な手法を、あなたも手に入れませんか?競馬で投資を考えている方は必見です。成果が出なかった場合は返金制度もあるそうで、レジマグ内で話題になってます。

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~


★競馬最強の法則 フォロワー募集中!!★



ブログ記事更新の際に、お知らせメールが届きます。
重賞予想をこちらでお知らせする場合もあります。
登録は無料です!


【馬主目線】