いつも応援有難うございます。

土曜日の重賞、ダイヤモンドS、京都牝馬Sは共に◎軸馬が勝利し、3連単的中となりました。






【東京11R ダイヤモンドS】

◎-△-▲ 3連単 12,630円、◎-△ 馬連 1,030円 的中!

【京都11R 京都牝馬S】

◎-○-△ 3連単 10,260円、◎-○ 馬連 860円 的中!


土曜日は午前中のレースはダメダメな展開でしたが、勝負どころの厳選レース、重賞レースをしっかり的中し、個人的には、しっかりとプラス収支で1日を終えることが出来ました。
土曜日の状況については、ツイッターでつぶやいていますので、宜しければご覧ください。

この勢いで、明日のフェブラリーステークスもしっかりと的中馬券を掴みたいと思います!!
明日は東京競馬場で観戦予定です。直前の購入馬券をツイートしていきますのでお楽しみに!!

馬主目線の公式ツイッターはこちらをクリック!

フォロワー募集中です!! 一緒に競馬をライブで楽しみましょう!!


IMG_3822

前年のフェブラリーステークスの馬券です。
◎軸馬は3着だったため、ワイドで大正解のレースでした。
今年もしっかりと的中を狙います!!


【フェブラリーステークス】

◎:14ゴールドドリーム

様々な視点から検討したが、やはり能力的にこの馬の軸は外せない。
1番人気濃厚ですが、素直にこの馬から馬券は購入したいと思います。
調教状態を見ても、ここは連を外すことはないでしょう。

○:

最強競馬ブログランキングへ
ブログランキングのタイトルに馬名を記載

実はこの馬、ダート1600mは初の距離なんですね。
しかし、私の見解としては距離短縮はプラスになると見ています。
逆転候補の1番手として推奨いたします。

▲:

中央競馬ランキング
ブログランキングのタイトルに馬名を記載

前走はフェブラリーS出走のためにも、何としても好走しなければならない一戦でした。
そこで2着を確保し、このレースへ出走してきた訳ですが、直前の調教の動きを見ても疲れはなく能力を発揮できる状態であると判断しました。

★:04アウォーディー

週初めより穴馬ならこれ!とお伝えしておりました。
8歳馬ですが、まだまだ能力は衰えておらず、人気的にも狙っておきたい1頭です。

△:02ケイティブレイブ
△:12ノンコノユメ
△:15ベストウォーリア

このレースは自信あり!!
馬券は3連単も含め、勝負していきたいと思ってます。


★私も参加している国内最大の競馬予想サイト★

競馬予想のレジまぐ

馬主目線のメルマガ、全レース予想はこちらから購読できます!

①「馬主目線の競馬予想」 メルマガ

言わずと知れた、当ブログ管理人が発行する、回収率重視の「勝負レース」配信メルマガです。
買い目、購入金額(目安)も公開しております。
私の勝負レースに乗っかって、楽しい競馬ライフを送りませんか?

いますぐクリック!

2/17開催分より、下記②の「全レース全場の予想印」を、こちらのメルマガでも配信いたします。

②「馬主目線の全レース予想」

競馬場ごとに全レースの予想をお届けしております。
先週の結果はご覧の通り。
本日も多くの的中をお届けしております。


20180212東京競馬結果

いますぐクリック!


【馬主目線】