前回のお祝いコメント本当にありがとうございます!

4歳になり、年少さんはじめの幼稚園日は遅刻でした♡←

45日目

1回目9時頃


ブロッコリーと玉ねぎのシチューご飯

🆕ブロッコリー1サジ
玉ねぎ1サジ
10倍粥70g

しれっとブロッコリー初登場。

朝ぼーってしてたせいか初めてなのにおかゆに混ぜちゃった☆彡.。←

朝からバトルったので疲れてたのです笑

ストックも無いし何度もあげるのすら面倒で一つにしちゃったの。

半分ほどは食べたかなー。


2回目
19時半

卵粥(卵黄1サジ+レトルトおかゆ)
カボチャとサツマイモのスープ(1サジずつ)

写真は撮り忘れた。

おかゆはだいたい食べたけどスープは3分の1程残してた。

朝から大変すぎて数時間前なんだけど何かもう、どんなんだったか記憶が薄いぞ!笑


弟の結婚式出席のため金曜日から沖縄に行くのですが準備が終わらず心が折れそうな飛鳥永久なのです。

その前から出来なかったのかと思われますが

出来なかったんですよ(  ˙-˙  )

春休みでなかなか必要最低限の家事しか出来なかったもの。

言い訳?

そうだよ( ˙-˙ )←

今日幼稚園行ってくれてる間にできるかなと思ったけど8時半に行って10時半に帰ってこられたらほとんど何もできなかった

あ、辛うじて夕飯の切り干し大根は作れたわ笑

子供2人+私の分を用意しなきゃいけないし、何をどれほど持ってけばいいか考えるの大変だし

何よりかえでは今お座りも覚えて割と自在に動けるようになってちょっと目を離すとイタズラし放題で、絶賛神経研ぎ澄ませ中に

さくらもなんかずっとうるさいし、これはこれでイライラすることばかりしてくるから全然捗らない


チ───(´-ω-`)───ン


しんどい♡


前日の明日は朝からかえでの7ヶ月検診に洗濯とか掃除とかもあり、今から嫌気がさしてくるほど暇がなくて今日中に終わらせたかった……

何とか自分と子供らの用意ある程度したけどパッキン全然終わってない。もう旦那に丸投げしたい。

スーツケースにとりあえず何も考えないで詰んである

これで朝起きて(旦那は多分これからする)

それ全部出されてて自分のだけ綺麗にスーツケースにいれてたからもうキレる。

やりそうだから怖いが……ほっとく笑

察してとかのレベル超えてん。

もう現実逃避だわ笑

会話すらしたくなくて(疲れすぎて)言うのもめんどい。

もう旦那の俺仕事大変って話も聞きたくないのー(」゚д゚)」

だから異動しなきゃ良かったのに笑←働くの本人だから強くは言わなかったけど一応止めた人

でもここで聞いておかないとあとが大変だから、うんうん聞いてる。

えらい?(最近のさくらの口癖)


子供らといて大変っていうのとまた違う方面のストレスかかってくるんよなー。これ笑

なかなかにストレスゲージ溜まってますがカードキャプターさくらクリアカード編がやってまして

それみてちょっと癒されました♡

疲れて忙しいつってるのにこんなの描いちゃう程にはストレスフルみたいです♡笑

何で極限に忙しいのに無駄なことするんだろうね笑

いや多分心のバランスとるのに必要なのよ!

現実逃避☆。.:*・゜

さくらちゃん可愛かったな……



ちょっと楽しい内容作れんくてごめんなさいの気持ちに可愛いさくらちゃんおすそ分け( ´・ω・`)

ぶっちゃけ本物はもっと可愛い←

コメントのお返事とかもしたいんですがちょっとホント余裕なくて後回しに差せてもらいます(A;´・ω・)アセアセ

(さくらちゃん書いてる時にやれば良かったのに?

ホントそれー笑)


余裕って、大事よ!


旅立ったら楽しい内容書けると思うし頑張るからァァァ!

許してぇぇぇ!

***

良ければポチリとお願いします!


にほんブログ村 子育てブログへ