幼稚園も平常になり、片付けもある程度落ち着いて今日から日常がやって参りました。

……離乳食記録から(`・ω・´)キリッ

何日目だ?

53日目(だと思う)

1回目9時頃



魚まぜ7倍がゆ(7倍がゆ50g+魚1つ)

使ったお魚はこれ↓
🆕小松菜ペースト(1サジ)

さつまいもとかぼちゃ(レトルトの1包)

小松菜昨日安かったので小松菜デビュー。

しかしまだ冷凍ストックまで作ってないので他はレトルト笑

旅行中、おかゆよりご飯3粒とか放り込んだ方が食べてそうだったので、おかゆは7倍がゆに変更しました。

小松菜は完食、さつまいもとかぼちゃも全部食べました。
おかゆも最初は順調に食べてましたが半分ほど残して途中から(・ε・` )ぶーってし始めたので早々に辞めました。

2回目 




しらす粥(7倍がゆ50g+シラス1サジ)

キャベツと玉ねぎのスープ(1サジずつ)

……かえでの手が入ってたんだけどナニコレホラーみたい:(´◦ω◦`):ガクブル(今気がついた)

つかまり立ちをマスターしてしまい

撮ってる隙に手が出てきて倒されるところだったの笑

スープは全部食べた。

おかゆは順調に食べてたのにやっぱり途中で(・ε・` )ぶーってしたので半分ほどでやめた。

食べたくないなら食べんでいい(`・ω・´)ふんすっ!


 
 今日は天気も良かったので幼稚園終わった後、さくらの自転車乗りに付き合いました。

うち目の前は国道のすぐ裏でなかなかハイスピードなクルマが通って危ないので実家に自転車置いてあるのでビューンと実家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

その間にかえでは寝たのでばあちゃんとお留守番。

去年こげるようになったものの、走った方が早いんじゃないのってスピードでしかこげないので

ゆーっくり家の周りをのーんびり30分ほど回ってました。

気持ちいいねー。

暖かくなってきてるし引きこもり脱却して天気のいい日は子供らと散歩とかしたり、家にいる時もストレッチとか筋トレとか身体のメンテナンスした方がいいよなーと思いましたよ。

体力の無さと身体のあちこち肩とか腰とか痛くてヤバいのよ。

もーババァかよ状態。


ん?安心してくださいだって?
 

パンツは毎日履いてるよ?


ん?そうじゃない?


充分ババァだよーってʅ(´⊙౪⊙`)ʃ?



………………



そうだな!!
悪かったな!!



チ───(´-ω-`)───ン




***

良ければババァに応援ポチッとお願いします!



にほんブログ村 子育てブログへ