アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

〜閑話休題〜 健康食品、美容製品等

1日1回クリックをお願いします↓↓


お小遣い稼ぎランキング


皆さんこんにちわ!

今夜2回目の更新です。

ブログを書いたり、人のブログを見たりしていると、様々な商品を目にする機会が増えます。

特に健康食品や美容製品が多いですね。

今回はその中でも気なったものを気まぐれにご紹介します。




1. ベジファス





ベジファスは、中性脂肪の血糖値の上昇を抑える効果のあるダイエット&健康ゼリーとのこと。ご飯やおやつを食べる前にベジファスを食べるだけでよい!

シークワーサーとレモン酢でおいしく食べれて満腹感もUPでございます。




2. ロスミンリペアクリームホワイト






ロスミンリペアクリームホワイトは、シミや小じわ対策もできる薬用美白クリームとのこと。

美白成分「アルブチン」と肌あれ防止成分「トラネキサム酸」でシミと肌あれを同時にケアできます。

7つの保湿成分で、小じわをケアして透明感のある美肌へと導きます。6つの無添加処方で肌への優しさも考えられておりますね!




3. シズカゲル






シズカゲルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの1本で5つの役割を果たしてくれる薬用美白オールインワンゲルです!
シミ・乾燥・肌荒れ・毛穴といった様々な肌の悩みを多角的にケアして美白する、欲張りな美白コスメですね。




4. 潤静〜うるしず〜






潤静(うるしず)は、アトピー肌のお子さんにおすすめの低刺激高保湿ローションです。
アトピーでかきむしるガサガサ肌をケアして、長時間潤いをキープできます。赤ちゃんから、もちろん大人まで使えます。乳液やクリームなどは必要なくこれ1本でお手入れ完了ですね。
サラッとしたローションタイプなので、ベタベタが苦手なお子さんにも嬉しい一品です!




5. ピュアメイジング





ピュアメイジングは、大人ニキビとシミの両方にアプローチしてくれる薬用ダブルオールインワンジェルです。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、パックがこれ1つでOK!
さらに、5つの無添加で肌にもやさしくケアできるおススメの1品です。




6. ホットタブ重炭酸湯





ホットタブ重炭酸湯は、肌の角質や毛穴汚れをやさしく洗い流してくれる重炭酸入浴剤です。温浴効果を高めてで血行促進し、肩こりや腰痛などに効果アリです。
入浴剤は日々ちょっとしたぜいたくを味わえて良いですよね♪


次回からまた資格の勉強頑張ります!




お小遣いを稼ぐならECナビ!詳細はこちら↓

ECナビ 稼ぎ方まとめ
https://fanblogs.jp/tb/7047060
ECナビ 換金実績
https://fanblogs.jp/tb/7041691

登録は下記バナーよりできます↓




副業で稼ぎたい方はクリック↓





稼いだお金で綺麗になりたい方はクリック↓






稼いだお金で、快適な睡眠を送りたい方はクリック↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7069049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。