グルメ

ホワイトデープチギフト・職場女子社員向けアイデア5品

投稿日:2018年1月12日 更新日:

ホワイトデー

もうすぐホワイトデーです。

バレンタインに職場でチョコレートをもらった男性は、ホワイトデーに何をお返ししようか悩む方は多いのではないでしょうか。

以前「職場のホワイトデーおすすめギフト商品5つ・義理バレンタインのお返し」という記事で、おすすめの商品5つをご紹介しましたが、他にもおすすめのギフトがありますので、追加してご紹介したいと思います。

ホワイトデーにお返しするプレゼント、女性社員に受けのよい商品5点をピックアップしました。

ギフトアイデアの選択肢は多い方がいいですよね(^^)



 

 

はちみつのプチギフトでヘルシー&可愛さ演出

はちみつのように、体によさそうなものを女性は大好きです。

あらかじめ、苦手だと分かっている場合は別ですが、はちみつはヘルシーで可愛らしいイメージなのでよいと思います。

 

 

 

一味違ったヘルシーなジャム

ジャムも可愛い瓶に入っていて、見た目がおしゃれなものが多いので人気だと思います。

ジャムと言えば、フルーツが定番ですが、一味変えて野菜のジャムはどうでしょうか。

こちらもやはりヘルシーなイメージがあります。

 

 

 

可愛い豆菓子でホッとする雰囲気を

最近は、お洒落なパッケージの豆菓子がいろいろとあります。

こちらはパティシエの辻口博啓さんのブランドの豆スイーツなので、女性受けはよいと思います。

私も女性からのプチプレゼントでいただいたこともありおすすめです。

 

 

 

イチオシ!ミックスナッツ

これは私のイチオシです。

美容を気にする女性のおやつにナッツは定番です。

この商品は「無塩・素焼き」おすすめポイントです。

 

 

定番のマカロンもラッピングでセンスの良さを

すっかり定番になったマカロンですが、今でも人気です。

こんな風に1つずつ可愛くパッケージされていると、特別感もあっていいです。

 

 

さて、いかがだったでしょうか。

何か参考になる商品があったら嬉しいです。

 

関連記事
↓↓↓
職場のホワイトデーおすすめギフト商品5つ・義理バレンタインのお返し ちょっと変わっていますが、おしゃれな梅干し。こちらもおすすめですよ(^^)
↓ ↓ ↓
竹内順平の梅干し欲しい!食べたい!購入方法と食べられる場所

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



 

 

広告・サイト内ピックアップ記事

 

-グルメ
-, , , ,



comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク