バラエティ

アユチャンネルおもしろ荘出演 激太りで家はお金持ちってどんな芸人?

投稿日:2017年12月23日 更新日:

 

アユチャンネル

 

ぐるナイのお正月番組と言えば日テレの「新春おもしろ荘

と言っても1月1日の深夜にやっています。

 

毎年、ちょっと眠い、でも寝るのもったいない、とグズグズしているときに、「おっ、やってる、やってる」と何となくみている番組です。

 

今年大活躍のブルゾンちえみも、はじめて見たのはこの番組でした

ネタも面白かったけど、その後、withBがいじられていて、それがハマりました(^^;)

 

さて、今年は誰が出演するのでしょうかね。

この番組がきっかけで注目される芸人さんがいるので、楽しみです。

 

今回は、おもしろ荘に出演が決まったアユチャンネルさんにスポットをあててみました。

アユチャンネルさんは、女芸人、1年間に20キロ激太りしたという芸人さんです。

どんなキャラクターなんでしょうね。



 

 

アユチャンネル・激太り芸人のプロフィール


 

芸人さんだからネタで勝負。

細かいプロフィールの情報はあまりありませんでした。

 

プロフィール

芸名:アユチャンネル(あゆ美)

生年月日:1996年4月2日

出身地:愛知県

身長:160cm

体重:???

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

養成所に入ったころは、細くて「可愛すぎる女芸人」と言われていたそうです。

でも本当です。学生証の写真なんて、めっちゃ可愛いです。別人のよう。

名古屋の大学のお話をしていました。

どこの大学かは分かりませんが、もしかして最近はやりの高学歴芸人になれる?

本名は、したのお名前しか分かりませんでした。

 

20キロの激太り芸人の道へ

可愛いお嬢様だったアユチャンネルさん、激太りの原因は?

いろいろ細かい話はあるようですが、大まかな流れは、

痩せていてもモテない
  ↓
だったら好きなものを好きなものを食べよう
  ↓
1年に20キロの激太り

という流れだったようです(^^;)

 

養成所に通う1年間のうちに20キロの激太りのすえ、ぽっちゃり芸人」としてデビューしました。

芸人としては、美味しいのかな?

恐ろしい話ですが、私もそのくらい太れる自信あります(^^;)

 

75kg超えてから、体重計に乗らなくなったとのこと。

分かります!

私の場合、太ったのが分かると、現実を見つめるが嫌で、体重計に乗らなくなります(^^;)

自分で分かるんですよねぇ。太ったなぁって。

 

でもアユチャンネルさんは、自分が「太った」ということにしばらく気がつかなかったようです。

周りから言われても、ただのぽっちゃりだけだと思っていたそう。



 

 

アユチャンネルの実家はビックリのお金持ち

実家はお金持ちだそうです。

そのエピソードがすごいです。

エピソードがすごい!

・幼稚園ときのお誕生会は、幼稚園の全クラスを呼んでホテルのレストラン貸し切りパーティ

・小学生のときは制服だったので、日替わりランドセルで個性を出していた。

・名古屋から習い事感覚でワタナベの養成所に新幹線で通っていた

 

幼稚園の頃のエピソード、ホテルのレストラン貸し切りって???

友達も、他のクラスの知らない子までいたらしいです。

 

そう言えば、私も小学生の頃は、友達のお誕生会に呼ばれたり、呼んだりしましたね。

もちろん自宅で、友達5,6人、多くても10人くらいでしょうか。

普通はそんなもんだと思うのですが、そんなことない?

 

小中高一貫校だったそうで、それだけでもお嬢様という感じですね。

そして、なんと中学生の頃はバレエをやっていました!

バレエって、レッスンにもお金かかりますよね。

やっぱりお金持ちですね。

 

その他、まだ実家のお話はあるみたいなので、注目されたら、もっといろいろエピソードが聞けるかもしれませんね。

 

キャラクター

キャラクターは、大きな声でしゃべる、明るく元気な女の子という感じです。

ネタは、やっぱり「ぽっちゃりネタ」というのでしょうか。

分かってしまっても面白くないので、TVを楽しみにしましょう。

 

まとめ

・1年で20キロの激太り

・実家はお金持ち

・元気で明るいキャラ

という芸人さんでした。

 

見た目は、渡辺直美さんに引けをとらない?感じです(^^;)

まだ若いです。

インパクトがあるので、記憶に残るキャラクターだと思います。

ネタをもっと広げていって欲しいですね。

 

それでは、
最後までお読みいただきありがとうございました。



 

 

広告・サイト内ピックアップ記事

 

-バラエティ
-, , , ,



comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク