俳優

人気モデル岡崎紗絵ダイエットやプロフィール/ドラマブラックペアン出演

投稿日:2018年3月22日 更新日:

 

手術器具

 

モデルの岡崎紗絵さんが、二宮和也さん主演のドラマ、ブラックペアンに出演されます。

岡崎紗絵さんといえば人気のモデルさんですが、最近はドラマにも多く出演されています。

そんな岡崎紗絵さんのスタイルキープの方法やながらダイエット、そしてプロフィールをまとめました。



 

 

岡崎紗絵さんのプロフィール

 

岡崎紗絵さんの簡単なプロフィールです。

 

名前:岡崎紗絵(おかざき さえ)
愛称:さえちん
生年月日:1995.11.02
出身地:愛知県
血液型:B 型
身長:164cm
趣味:DVD鑑賞
特技:お菓子作り
事務所:ティートライブ エンターテイメント

 

デビューはモデル

2012年8月の『Seventeen』(集英社)専属モデルオーディションに応募して「ミスセブンティーン2012」に選ばれました。

応募者の中には、広瀬すずさんもいたそうです。
6,515人の応募者の中から、見事『Seventeen』の専属モデルになります。

もちろん広瀬すずさんも選ばれました。

 

人気モデルから女優へ

2015年4月号で『Seventeen』の専属モデルを卒業します。

そして2015年7月公開の、映画『脳漿炸裂ガール』で女優デビューを果たします。

2012年に、NHKの『ゆめうつつ』という番組に出ていますが、これは3分間のドラマで、本格的なのは、映画『脳漿炸裂ガール』になります。

20歳ということで、『Seventeen』の卒業と、女優業へ仕事の幅を広げるには、よいタイミングだったのだと思います。

雑誌『Ray』など、モデルの仕事も引き続き行っています。

 

ドラマ出演の主な作品

・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女(2015年10月-12月、カンテレ) – 雨宮ひかる 役
・仰げば尊し(2016年7月-9月、TBS) – 草刈涼子 役[10] ・嫌われる勇気(2017年1月-3月 、フジテレビ) – 村上由稀菜 役
・人は見た目が100パーセント(2017年4月-6月 、、フジテレビ)- 森村美優 役[11] ・僕たちがやりました(2017年7月-9月 、カンテレ) – 三浦由佳 役
・咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2017年12月 – 2018年1月、MBS/TBS) – 鶴田姫子 役

 

これに「ブラックペアン」が加わりますね。

その他、バラエティーで、痛快TVスカッとジャパンにも出演しています。

 

岡崎紗絵式「ながらダイエット」

岡崎紗絵さんと言えば、細くてホントにスタイルがいいです。

モデルさんなので当然と言われてしまえばそれまでですが。

インタビューで、体型を保つためにやっていることを語っているのでまとめました。

ながらダイエット
・電車の中で立っている時は、お尻をキュッと引き締める
・座っている時は内腿に力を入れながらお尻を意識する
・歩くときは大股で、速めの速度で
・家でくつろいでいる時は、横向きに寝ながら片足を上げ下げ
など。
くつろいでいるときも、くつろいでない???

その他食事面では、
・間食を控える
・バランスを考えた食事

美肌のためにやっていること
・食べ物の偏りをなくす
・メイクをなるべく早く落とす
・乾燥しないようにこまめにクリームを塗る

こうした地道なことをコツコツやるのが大切なんですね。



 

 

ブラックペアン出演

ブラックペアンに出演が決定しました。

ブラックペアンは、嵐の二宮和也さんが主演の医療ドラマで、研修医の役のようです。

 

ブラックペアン番組情報

TBSテレビ
日曜劇場「ブラックペアン」
4月22日(日)9:00スタート
原作「ブラックペアン1988」海堂尊 著
主演:二宮和也

 

ブラックペアンは、原作を読んで、面白かったので楽しみにしています。

海堂尊さんの本は、どれも面白いですけどね(^^)

出演者が多いので、岡崎紗絵さんの出演がどのくらいあるか分かりませんが、どんな演技をみせてくれるのか、楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



 

 

広告・サイト内ピックアップ記事

 

-俳優
-, , , , ,



comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク