昨日は、僕の地元花巻市のマルカンデパート1階にあるマーブルプラスさんでニューシングル「あなた」のレコ発記念ライブを行いました。

 雪の降る中にも関わらず沢山の方に起こしいただき、本当にありがとうございました!

 

 花巻と言えば、マルカン。まさか、幼い頃から通ったマルカンで歌える日が来るとは…。

とても感慨深い時間でした。

 

中には「ラジオで『あなた』を聞いて、良い曲だと思ってライブを見に来ました!」という方もいらっしゃって、思わず感動…(><)

 

地元のラジオ局であるFM Oneさんで、たくさん「あなた」をかけていただきました。本当にありがとうございました!

 

地元でこの曲のレコ発をすることが出来たのは、忘れられない記憶です。

 

主催の佐々木弘子さん、音響を担当して下さった伊藤さん、今回もカツコイイ写真をバンバン撮ってくれた尊之、マーブルプラスのみなさん。

 

ありがとうございました!

 

『めざせ!NHKみんなのうた!』また一歩大きく夢に近づきました。

 

※このライブの裏話(?)21:00にアメンバーご登録者様限定ブログを公開します♪

 

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね

 

アメンバー限定記事も投稿中!

「読者登録」と「アメンバー」とは?➝

https://ameblo.jp/yutoromerome/entry-12335281469.html

 

「人気ブログランキング」参加中です!面白かったと思った方は、ぜひ下記のバナーをクリックして下さいね♪
人気ブログランキング

【次回ライブ】

 

🔴LINE@(登録者さん限定で最新情報のお知らせや、限定公開のブログなども配信しています。)
🔴オフィシャルホームページ(2017.12.10時点:工事中)
🔴Twitter➝@yuto_romerome
🔴Facebookページ➝「優斗」」で検索!
※佐々木優斗(本名)でも投稿をしています。気軽に友人申請を下さい♪
🔴ツイキャス(※毎月第3火曜日21:00~「優斗(岩手)とエイイチロウ(青森)の『いたずらモンスター』配信中」https://twitcasting.tv/itazuramonster/