こんばんはビックリマーク
今日寒いですね。。夜の寒さが真冬に戻ったような…
 
 
今回は『塗って寝るだけ!紫外線のダメージケア』
ホワイトラッシュHQクリームを紹介したいと思いますハート
 

ハイドロキノン5%配合×リンゴ幹細胞エキスのタッグで

紫外線によってできてしまったシミをピンポイントでケアします。

 

 

商品特長

 

ハイドロキノン矢印アメリカでは美容成分として使われている成分。

出来てしまったシミに効果が期待できます。

 

リンゴ果実細胞培養液エキス矢印皮膚の老化を抑える効果があり、エイジングケア効果が期待できます。

 

高保湿矢印プロテオグリカン・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン配合
ハイドロキノンの副作用で肌が乾燥することがあります。乾燥を防ぐために、高保湿成分を配合。

 

 
パッケージの袋にはチャックがついており、普段はこの中に入れて保管します。
空気に触れたり、熱に弱いらしいので、袋に入れて冷蔵庫保管キラキラ
 
 
さっそく使用してみました!
化粧水矢印美容液矢印乳液矢印これの順で使用しますハート*
 
リンゴ果実エキスが配合されているのでりんごの爽やかな香りがします…♡
伸びが良く、うるおいのある美容液ハート
シミやそばかすなどにピンポイントに使用します。
 
ちなみに、ハイドロキノンを使用中に直射日光を浴びると肌トラブルの原因になるので、
逆にシミのもとになりますビックリマーク
日中使用する際にはUVケア必須!!
 
なるべく就寝時に使用して、起きたら洗い流すのがベストですねにやり
 
 
使用してみての感想
 
できてしまったシミに就寝時使用しているのですが、まだあまり変化は見受けられません。。
だいぶ昔にできたシミなので、気長にケアしていきたいと思います。
 
かき壊して色素沈着してしまった比較的新しい傷には効きましたラブドキドキ
どんどん薄くなってきているのが実感できます♡
使っていて刺激や肌荒れなども起きないので敏感肌でも安心して使えるところが良い!
 
 
アンドシームファンサイト参加中