僕は一気にチンポを奥まで突き刺して・・ [エッチ体験]


バイト先に、前から気になっている人がいました、

名前はみおさん、26歳だけど

童顔で肌がきれいで、もっと若く見える人。

中川翔子似でかわいくて、性格は超おっとり。

僕は17歳なので9歳年上だけど

みおさんは優しくて僕の話をよく聞いてくれた。

わざとHな話にもっていっても、

イヤなカオしないで笑って聞いてくれた。

まぁさりげなく流されてたってのが正しいけど、

もしかしていつかみおさんとHできるんじゃないかって期待してた。

親が迎えに来れないときなんかに何度か車で送ってくれたけど、

行動に移す勇気はなかった。

みおさんの私服はきれいなお姉さん系で、

胸元がちょっと開いてる服が多かったから、

チラチラ盗み見るくらい。

みおさんはぜんぜん男の話してこないけど、

去年の夏に聞いたら彼氏が居るって言われたし・・

だけど秋くらいから?休みの日何してたか聞いても、

ぜんぜん彼氏と会ってる感じがしなくなって、

もしかして別れた?でも聞けなかった、

その頃から僕はいろいろ悩んでて、

はっきり言って欲求不満、

相談できる相手も特に居ないし、

話を聞いてくれるのはみおさんくらいだった。

僕はハッキリ言ってみおさんとヤりたくてしょうがなかった、

さりげなく触ったりしたけど、みおさんは平気なカオしてた。

鈍感なのか、気付いてないフリなのか、

ある日みおさんが腰が痛いって言ってたので、

チャンスとばかりにふたりきりになった時に揉んであげた。

嫌がられなかったので、もしかして・・と期待。

次の日またみおさんに送ってもらうチャンスが来た、

ふたりきりになるともうガマンできなくなって、

うしろから抱きついた。

みおさんはさすがにビックリしたみたいで、

「なに?どうしたの?」って言ったけど、

僕が悩んでるって話をしたら、話を聞いてくれた。

僕は嬉しくなって、胸を触らせてくれって頼んだ。

みおさんはちょっと困っていたけど、

何度もお願いしたら困ったように

「ちょっとだけならいいよ」触らせてくれた。

みおさんは細いので胸もそんなになかったけど、

小さいわりに綺麗なお椀型で、

肌がとても白かった。

僕は夢中で揉んだりしたけど、

みおさんは声を出さなかった。

次に下も触らせて欲しいって言うと、

みおさんは黙り込んでしまった。

困ってる様子もかわいくてとても興奮した、

お願いだから、と何度も頼んだら、決心したように

「わかった、ちょっとだけだからね」

ってOKしてくれたので、

早速スカートをまくり上げて下着の中に手を入れた。

どこをどう触ったか覚えてないけど、

次第に濡れてきたのがわかって、

みおさんはちょっと苦しそうなカオだった。

「ここにはいるの?」と聞くと小さく頷いた、

指を1本入れてみるとみおさんは「アッ」って小さく声をあげた。

興奮して今度は指を3本入れて、夢中で出し入れすると、

「あっ、ちょっとっ・・たっくん、んん・・ッ」

と声を押し殺したように喘ぎ始めて、僕に抱きついてきた。

僕はもうビンビンで、

このまま入れたいと思ったけど、ひとまず指を抜いた。

みおさんがよろけるように座り込んでしまったので、

僕はズボンを下ろしてみおさんの目の前にチンポを出した。

もう完全にそそり起っている。

僕は結構でかい方だと思う。

それを見たみおさんがびっくりしたカオをした。

「舐めて欲しい」というと、みおさんは観念したのか、

案外素直に舐めてくれた。

はじめてしてもらったフェラはびっくりするほど気持ちよくて、

すぐにイキそうになってしまった。

こうなったらもうガマンできない。

夢中でみおさんを抱えると事務所のソファに押し倒した。

みおさんはまた困ったカオをしてたけど、だめとは言わなかった。

「入れていい?」と聞くと、無言で頷いた。

と、言ったものの、

どこにどう入れたらいいかがいまいちよくわからない。

適当にチンポを当てて「ここ?」と聞くと、

「違う、もっと前だよ」と言われて、

前の方に動かしたけどやっぱりよくわからない。

「だめだ、よくわかんないよ」僕が落ち込んで言うと、

なんとみおさんが手を伸ばして僕のチンポを掴んだ。

「んーとね、こっち・・」導かれた場所にチンポを当てる。

「ここで優しく前後にスライドして」

言われるままに動かすと、先っぽが少し入った気がした。

みおさんはもうかなり濡れていたので、

一気に入れようとしたけど、

「ちょっとずれてるよ」といわれて、

一度抜かれてしまった。

「もう一回、もう少し下でいいよ」と言われ、

チンポをあてがいスライドをはじめた。

すると今度はさっきよりも簡単に先っぽが入った。

亀頭だけだったけど、ぬるっとしていて、

柔らかくて、ものすごく気持ちがよかった!

「ここでいいの?」「うん、大丈夫だよ」

そう言われて僕は一気にチンポを奥まで突き刺した。

「ああっっ・・ぁっ・・アアッ・・!!」

みおさんが大きい声をあげた。

堪らなく気持ちいい!

もう夢中だった。

ひたすらみおさんの中に打ち込んでいた。

「気持ちいいよ、みおさん・・!」

みおさんは返事をしなかったけど、僕にぎゅっと抱きついてきて頷いた。

声も更に大きくなっていく。

「ねぇみおさん、キモチイイ?キモチイイって言ってよ・・」

みおさんは僕の目を見ると、恥ずかしそうに頷いた。

「たっくん・・ッ」

堪らなく可愛くて、気持ちよくて、僕はもうガマンできそうになかった。

「ねぇ、中出ししちゃやばいよね・・?」

するとみおさんは、「・・私は大丈夫・・」と答えた。

ふと、以前みおさんが生理が重くて

ピルを飲んでるっていってたのを思い出した。

だとしたら大丈夫だ、

僕はみおさんの腰を掴んで無我夢中で腰を振った。

僕がイキそうになった直前、

みおさんが「アッ!!」と声をあげて足をぴんと伸ばした。

「イッたの?みおさん、・・」

みおさんがまた小さく頷いて、

堪らず僕もみおさんの中に思いきり射精した。

しばらくぐったり抱き合ったあと、

ティッシュで拭こうと僕がチンポを抜くと、

みおさんが「あ、だめ」と言った。

中に出した僕の精液がまんこから流れ出てきてしまった。

あわててティッシュでおさえて、拭いてあげた。

みおさんはとても恥ずかしそうな顔をしていたけど、

僕が「またみおさんとHしたい」と言うと、

ちょっと黙った後、「・・うん、いいよ・・」と言ってくれた。

その日みおさんに送ってもらったあと、

そのことを思い出して興奮して寝れなかった。

みおさんは本当に綺麗な体をしてた。

その10日くらいあとに

またみおさんに送ってもらう機会があって、事務所でHした。

みおさんはバックが好きらしくて、

バックで突くとこのあいだ以上に大きな声を出して喘いだ。

みおさんはやっぱり今は彼氏がいないらしかった。

僕とHしたとき、最初は同情で「1回くらい・・」

と思ったらしいんだけど、

Hしたらなんだか気になっちゃって、と言っていた。

周りには内緒だけど、今ではちょくちょくみおさんとHしてる。

事務所はそんなにいつもできないから、

ホテルに行ったり、みおさんちに行ったり。

最近気付いたんだけど、みおさんと一緒に居ると、

周りの男たちの視線をすごい感じる。

それくらいみおさんは可愛くてスタイルもいい。

そんな人とHできてるなんて、最高に幸せだと思う。

みおさんは人見知りで合コンとかニガテらしく、

なかなか彼氏が出来ないらしい。

でも僕は、ずっとみおさんに彼氏ができなきゃいいと思ってる。



タイトルとURLをコピーしました